2019-12-04(Wed)

    クズの愛し方 2話【ネタバレ・感想】【DV夫の本格的グーパンチ!!さらには・・・???】北沢旭




    クズの愛し方/2話/ネタバレ・感想//毒女comic





    クズの愛し方 2話 ネタバレ・あらすじ●





    翌日、昭吾は不自然なまでに張り付いた笑顔・優しい言葉・普通っぽい態度だったものの、、、泰子はすぐさま仰天の現実に直面。。



    と言うのも、昨日のことは気にしない方がいいかな・・・と気持ちを切り替えて出勤しようとしたのに、泰子は昭吾にパスケースからは定期券を抜かれ、


    お財布からはお札も小銭も抜かれ、キャッシュカードは取り扱い停止のいやがらせをされてしまうのでした。



    ”昭ちゃんなの 私を仕事に行かせないために こんなこと・・・!?”



    だから愕然とした泰子は、仕方なくその日は欠勤することにして帰宅したのだけれど・・・マンションの入り口で異様な女性に出会って、余計にぎょっとしてしまうのでした。



    だってその人は明らかに年上で・・・多分40~50代くらいだけれど、顔や体に無数の傷や・絆創膏・包帯などの手当のあとが。。



    ただいざ部屋に戻ってみると、泰子はそれ以上に真っ青になって異常さにおののいてしまうのでした。



    と言うのも、部屋からは泰子のアルバムが消えていたので「まさか!?」と思ったら、その瞬間昭吾から電話がかかって来て・・・。。



    彼は、仕事を辞める踏ん切りをつけさせるためにこんなことをしたとか言い出すし、アルバムも「過去の思い出なんかいらないから処分した」と言い切るし。。



    その上、困惑した泰子がつぶやきアプリに今の逼迫した心境を投稿したのに、そこにつくリプは「贅沢」・「のろけ?」・「仕事しなくてもいいくらい養ってくれるってことでしょ?」と散々な物なのでした。



    となると泰子は、誰も分かってくれない絶望からガタガタと震えて号泣するばかり。。



    そしてそれでも、決起した泰子が「今日のこと何もかも 勝手すぎない? 昭ちゃんはおかしいよ!私のこと何だと思ってるの!」と訴えたのに、、昭吾はマジモノのグーパンチを連発・・・!



    「うるさいなぁ・・・ 前にも言ったよな 家の中にも仕事はたくさんあるって その仕事もやらないで 俺に文句つける権利お前にあるのか?」



    さらに昭吾は散々殴った結果泰子の顔面が壮絶に腫れ上がったのに、それでも今から夕食を作るのでは時間がかかるから、このまま外食に行こうと笑顔で語りかけ・・・!?!?!?




    スポンサーリンク






    クズの愛し方 2話 感想●





    ぱっと見昭吾も泰子も特にキャラがのりまくってるタイプじゃなくて、割と一般的な雰囲気だから・・・。



    (一升瓶抱えていたり・彫りものがあったり・頬にキズついてるわけでもなく、鬼のような形相でもないし・THE偽善者!って感じでもないし)



    この二人がDVで・・・?と困惑しながら読み進めたら、、うっわ本格DVが始まった!!



    しかも、カサとか花束とかはまあグチャグチャにしてたものの、妻に手をだす一発目は突き飛ばしたり・マグカップ投げつけたり・掴みかかったり、



    まあせいぜい軽い平手打ち・・・???と思ってたら、、グーでそのまんまストレートパンチと言う容赦ない暴力のふるいっぷり。。(震)



    こっわ!!こっわ!!これは何気に、やられた方にとっては結構衝撃的だろうな。。





    スポンサーリンク






    だからか、泰子は「逆らったらまた殴られる」・「私がいい妻でいれば・言うことを聞いていれば殴られないのかな」と委縮してしまい、



    まさかの・・・昭吾の言うとおり、退職願を・・・!!!!!!



    しかもこれでまた前の優しい昭吾に戻るかと期待したのも束の間、、泰子は・・・!!!!!!



    そしてあまりにも悪化したから、DV被害相談室に行こうとしたら、その扉から前に全身ケガをしていた老女が出てきて、「受付ならあっちよ まずは書類を提出しなきゃなの」



    って教えてくれたからまだ活路が見出せるかと思ったのに、「・・・ここはダメよ 気休めしか言ってくれない」って・・・!!



    え、、じゃあどうしろと・・・???



    さらには、こんなとこに寄ろうとしたのを昭吾にバレたら、それこそ泰子命が危ないんじゃ・・・??な、恐怖の第二話結末で御座いました。。









    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆12/12まで◆◆◆
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    ウソ婚 分冊版 1巻

    姉フレンド 1号

    5時から9時まで 1

    ◆◆◆12/15まで◆◆◆
    妊活主婦の恋人 1巻

    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ◆◆◆12/22まで◆◆◆
    ◆◆◆12/26まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/6 プリンセス
    ★12/7 プチコミック・FEEL YOUNG
    ★12/8 姉プチデジタル(7かも?)
    ★12/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル
    ★12/17 漫画アクション
    ★12/21 モーニング・ツー
    ★12/24 チーズ!・デザート・ララ
    ★12/25 キス・ハツキス・月刊アクション
    ★12/28 ココハナ(電子化は12/1~)
    ★12/29 ハレム

    ---

    ★1/1 姉フレンド
    ★1/24 クッキー(電子化は12/1~)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★