2019-12-19(Thu)

    閏うこの月 6話【ネタバレ・感想】【うおおおおい!!コラコラ!!】木村イマ




    閏うこの月/6話/ネタバレ・感想・あらすじ/






    閏うこの月 6話 ネタバレ・あらすじ●





    「里 抱きたい もう限界」



    俊が抱きしめながらそう何度も口走ると、里はこんなにストレートに「抱きたい」を連呼されている現実にプチパニック。。



    でもすぐに、里はめちゃくちゃ恥ずかしがりながらも「この先どうしようって決めて家を出てきたわけではないけど・・・



    だ 抱かれたい・・・です」と必死に言葉を紡ぐのでした。



    すると俊は嬉しそうに里を家に連れ帰り、幸せいっぱいなひと時を。。。



    ただひとしきり肌を重ねた後、俊は「やっぱさ 特別なとこばっかり見せてたと思うんだ でもオレも普通に生活してるごく一般的な男だから・・・



    「閏月」とか言ったけど幻滅されちゃうのちょっとこわいな」とも吐露するのでした。



    となると里はその「非日常」と「生活」の違いを、俊に「幻滅」する可能性もきっとあるとわかりながらも、ぴとっと何も口にせず寄り添ったりも。。



    ”でも 私はこの男の子に 脳をやられてしまっている”



    かくして二人はラブラブな時間を過ごしまくり、色々な「非日常」を体験し・・・たくさんの冒険をして、いっぱいの「とりあえず」をかみしめたけれど。。



    ”夢の中にいるみたい これが楽しいのは非日常だからで これが日常なのではない とりあえず とりあえずで 家に日常を置いてきてしまった”



    すると俊も同じような事を考えていたようで、「閏月は永遠には続かないと思う 里はオレとそれでも居てくれる?」と手を取って来た・・・けれど!!?????????????????????????



    閏うこの月 6話 感想●





    光の態度に読んでるこっち迄フラストレーションがたまりまくっていたので、その反動な俊と里のラブラブぶりは留飲さがりまくりと言う感じ。。。



    いや~~~甘い!甘いし自由だ!!(笑)



    ま~~~まだ浮気状態は浮気状態みたいなもんだけどね(ちゃんと別れてないけど、別れは告げたのに相手が納得してないと言う微妙ゾーンだからなあ)。。



    でもまあふわふわしつつも、お互いちゃんと大事にしようとしてるし、、やっぱり光よりは断然好感持てるわ。。



    あ~~~ただ、、、光は光の言い分って言うか、、辛さみたいなもんがあるんだろうな・・・???



    まーー恋愛で100・0は中々ないけども、ただ前回あっさり浮気して・そのまんま浮気バレを自らしたしな・・・Wの咎が・・・と思ったら。。。



    おいおいおいおいうおおおおおおおおおおおい!!コラコラ!!




    スポンサーリンク






    いやこんな繊細なモノローグがひかる一本に、うおおおい!とかコラコラ!とかサブタイトルつけたくないんだけどw。



    どひゃ~~~~~~~~~~~~~またやりおった!!光!!




    いや、、うそつきパラドクスの大桑だって、彼女に浮気され返された時は初めて「される側の痛み」を知ってものすごくもだえ苦しんだと言うのに、、、



    こりゃまた随分アッサリ再犯しちゃうのね・・・もうドン引きですわ。。



    スポンサーリンク





    あーただ、、弱いし作家だからアーティスト気質だし・・・本気で懲りないと無理なのか&本気で懲りた時には書けなくなりそう^^;;;;;;。。



    あと、、こういう光のタイプだと分かって大人の里が好きになったならともかく、、成人後どんな大人になるか分からない高校生でつき合い出して、



    ここまでフリーダムに動かれてもな・・・やっぱり里が気の毒かな^^;;。。



    ってこれ、、再犯しても一瞬寄り掛かっただけでやっぱり里とは別れてあげないのかな??



    執着とか愛とかじゃなくて、別れる変化を受け止める強さがないのと、自分が傷つきたくないのとな気もするけど、、どうなんだろ。。



    閏うこの月(6)

    閏うこの月(6)






    あなたがしてくれなくてもの陽ちゃんですら、(まだ?)再犯してないのに・・・^^;;;;;;;。



    なんか頭の中を浮気彼氏キャラの殿堂入り歴代メンバーが駆け抜けていくけど、やっぱり何気に光ってばある種突き抜けてる気がするわ(笑)。



    (でも現実にめちゃくちゃ居そうで、これまた怖いw)



    ま~~~恋愛なんて先がどうなるかわからないのはお互い様だし、どっちの男性もそうかもしれないものの、、、やっぱりある程度お互い大事にする気持ちがあるか、どっちかが相手の分までかなり大事にできるかしないと、、



    中々難しい所がありそうだからなあ・・・。。



    となるとやっぱり、その量がある俊とのほうが、里はうまくいくんじゃないのかねえ。。。



    閏うこの月 最新7話は、2019/12/20 0時配信☆






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★