2019-12-19(Thu)

    おやすみカラスまた来てね。 4巻【ネタバレ・感想】【マスターが浮気してない!?】いくえみ綾



    おやすみカラスまた来てね。/第4巻/ネタバレ・感想・あらすじ//ビッグスピリッツ/青年漫画





    4巻は、16~20話入り。



    おやすみカラスまた来てね。 4巻 ネタバレ・あらすじ●





    その後、父の一周忌なぞで。。



    一葉は周囲から「善十に騙されてないか」と共同経営(?)的な物について懸念を示されるも、「むしろ、私を騙すほどの気概を持ってくれたほうがいいような・・・・・



    そんな人ですのでご安心を。」・「私の見えないものを見て、私の言えない言葉を引き出してくれる。そんな人・・・ですね」とまで発言しているものの。。



    当の善十はと言うと相変わらずまったりマイペースで、一葉にそんな慧眼的なものを褒められているにもかかわらず、「懐中電灯がわりのスマホでピアスを見つけられなかった」り、



    「あなたは、誰かに何かを言ってもらいたい人なんです。」と・・・「うまいことやって店にとりいった」件について色々言われているのに気付いたり、それなりに複雑な模様。。。



    さらにはマスターが夢に出てきて意味深なことをいっぱい言うものだから、善十は困惑してしまうのでした。



    「一葉は、あなたを信頼していますか?すがるものが他に何もなかったのではないですか?」



    「君はこれから重大な決断をし続けるのです。」



    ・・・「も~~~~いーや夢だし、きいちゃおっかな、マスター。本当に浮気しましたか?」



    かたや一葉はと言うと、一人で出かけた温泉施設で昔店に来たことがあると言う青年:柳原天(やなぎはらたかし)に声をかけられたのだけれど・・・滞在中とにかく顔を合わせたから、つきまとい的に「気持ち悪い」と感じたらしい。。



    だけど善十はその話を聞くや、これはドラマなんかで定番な:第一印象最悪からの反発ラブにつながるのでは = その柳原に会ってみたい!!と思うようになってしまいます。



    とは言えそんな善十の能天気な願望はすぐに達成され、なんとその柳原が早速お店に登場。。



    しかもこの柳原は善十とはまた違った種類のど天然だったものだから、、一葉と鳥海(義弟)と関係に早速直球で突っ込んできて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;




    スポンサーリンク






    おやすみカラスまた来てね。 4巻 感想●





    今話もゆるゆるまったりと、話が進んでいくのかと思いきや・・・。



    いや前の方はそうだったんだけど、途中から一気に・・・とりあえず、紅ちゃん・安西・一葉はマスターと善十が今でもやり取りしてることや、なんでこの店で働きだしたかの「裏話」を知ってしまって。。



    でもって、、え~~~~~~~~~~~善十がそれを説明してる間、一葉が手握ってるんだけど・・・これは恋愛感情抜きの、父親の話を聞いているからこその行為・・・??



    まあ、、一葉にとってはマスターはかなりな存在感だったからなあ。。



    でもって、、、鳥海、、、一葉と血のつながりないのか・・・!!



    となると父は浮気してなかったことが分かった下りは、とっても美しい涙を誘う物だったけれど・・・。




    スポンサーリンク






    となるとただでさえ一葉の「お相手」が微妙~~~にわからないとこあったのに、善十・柳原・さあらには鳥海まで可能性出たのかな。。



    (まあ、戸籍上は認知済みだから難しいとこありそうだけど)



    とか色々考えてたら、、、、大規模停電を経てなんとなく紅ちゃんと善十も良い感じ・・・??



    まあ、、、この御話の良い感じとはそこまではっきりした流れがある訳ではなく、「お話の流れ」と言うよりも湖のふちの湖面みたいに海の波打ち際よりも



    ほんの少ししか前後に動いていない透明な淀みみたいなもので、、全然読めないんだけどね~~~。。



    あるあるだったら一葉と善十が8割って感じだけど、紅ちゃんオチ、一葉オチ、それ以外オチ、ふわふわっと決めないままモラトリアムは続く的なオチとまだまだ分からない感じだもんな。。



    柳原は思ってたよりもこじれた曲者ではなかったものの、どういう動きするか開けてビックリ玉手箱みたいなトコありそうだし・・・ゆるゆるふわふわどこに行きつくのやら・・・?という柔い感じ強めな混迷センチメンタリズムな第4巻でしたw。



    ▼紅ちゃん。






    ◆いくえみ綾先生作品ネタバレ感想記事一覧 あなたのことはそれほど潔く柔く太陽が見ている(かもしれないから)G線上のあなたと私私・空・あなた・私おやすみカラスまた来てね。プリンシパル




    巻末のオマケ漫画は、いくえみ先生の壁掛け時計についての話。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★