2019-12-14(Sat)

    今、恋をしています。 1巻【最新】1話【涼しげなコワモテイケメンと不器用女子のピュアラブストーリー】【ネタバレ・感想】八田鮎子


    今、恋をしています。/1巻【最新】1話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット1月号2020





    今、恋をしています。 1話  「柳生くん」 ネタバレ・あらすじ●





    ”あなたは「普通」って言うけど 私にとってはけっこう衝撃だったんだよ”



    ヒロインの水澤さとみ(高1)は朝の通学電車で痴漢に遭うも、同じ学校の男子:柳生くんが無言のままガードに入ってくれたので大助かり。。



    だけどお礼を言うタイミングも無く、さとみはその男子を見失ってしまいます。



    すると、中学の時好きな男子がいたのに何も行動できなくて強く後悔し、次に気になる人に出会ったら頑張ろうと決めていたさとみは、その男子を探し校内を必死に探検。。



    ところがきっとすごく優しい人なんだと思い込んでいたのに、廊下で再会しても、柳生くんはさとみのお礼を不要といった感じで切り捨て去って行ってしまうのでした。



    となるとさとみはしょんぼりしたものの、ほどなく柳生くんがやっぱりとっても優しい事をしているのを目の当たりにし、思わず追いかけて話をしてみたりも。。



    でもさとみはきっと彼は困っている人を見過ごせない性分だと思ったのに、柳生くん本人は「いやべつにフツー」と言い切ってくるのでした。



    ただそれでいて、柳楽くんはさとみに、痴漢よけにあの時間の電車で自分の近くにいたらいいと、そんな事迄言ってくれたりも。



    そしてその流れで柳生くんが素敵な笑顔でほほ笑んでくれたから、さとみは「やっぱり私の思った通りの人だった」と胸がきゅんとするのでした。



    しかもたまたま高級ホテルのお食事券を手に入れたさとみは、仲良くなるために勇気を出して柳生くんを誘ってみたりも。。



    すると柳生くんは遠慮して断って来たものの、さとみが少し切なそうな表情をして電車をおりたのが気になったみたいで、後から追いかけてきてくれるのでした。



    だけど声をかけてみたらさとみが普通っぽかったから、心配したのも気のせいだったかもしれないと感じた柳生くんはUターン。。



    となるとそれだけの理由でわざわざ様子を見に来てくれた柳生くんの優しさに想いがあふれたさとみは、駅の階段をかけおりてなんとか彼に追いつこうとします。



    ところが電車が出発直前で間に合いそうになかったので、さとみは思わず大胆な行動を・・・!?!?!?





    スポンサーリンク






    今、恋をしています。 1話 感想●






    涼しげなコワモテイケメンと、ちょっと不器用な女子のピュアラブストーリー。



    柳生くんは根はやさしいけど若干飄々としていて人を近づけない感じで、高身長で大人っぽい・目は切れ長なヤンキー風・・・かな!?



    そしてさとみは平凡な女子高生と言った感じだったものの、、、え~~~~~~~~~~~~~~?(笑)



    柳生くんの乗った電車が出発しちゃいそうだからって、駅の階段の途中から・・・階段をそのまま下りる方向じゃなくて垂直に、横のホーム方面に飛び降りてるし!!



    いやこれ2・30段はあるんじゃないかな、階段^^;;;;;;。。




    スポンサーリンク






    下手したら・いや下手しなくても骨折案件な気がするんだけど、それだけなんとかしたい!と言う気持ちが嵩じたみたい。。



    そして柳生くんが電車のドア付近に立っていてこれに気づいてくれたから、クッション替わりになって怪我しないで済んだけど…そりゃあびっくりするよねえ。。(笑)



    クールな柳生くんがかなり唖然としてたので、コワモテ男子と普通女子だと一般的に普通女子が振り回されることが多いけど、今後何気にさとみのほうがこの熱さで翻弄しちゃうのかも!?w



    まあいまのところは、「あんたさ大人しくて頭弱そーな女だと思ってたけど 意外とめちゃくちゃするんだな なんかちょっと楽しそうかもな」と、柳生くんも余裕の構えだけどねえw。



    必死にさとみが一緒に行きたいと言ったらそんなこんなでOKしていたし、意外とどんどん仲良くなれるのかもしれません。



    ▼表紙の左下に。あと、巻頭カラーでした♪





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。




    今、恋をしています。 【最新】2話は、別冊マーガレット2月号★



    2020/1/11発売♪



    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★