2019-12-15(Sun)

    その先はプライベートです 1巻【最新】3話【ネタバレ・感想】【ワガママアイドルの身代わりで!?】後藤みさき




    その先はプライベートです/1巻【最新】3話/感想・ネタバレ//ベツコミ1月号2020





    その先はプライベートです 3話 ネタバレ・あらすじ●





    仕事をくれると言うから同伴してみたら、楽屋に売れっ子ソロアイドルの如月みゆ(16)がいたから、ひなこは非常に困惑。。



    しかもみゆは咲弥を大好きみたいで、キスしてくれるまで今撮影を止めているCM撮影のキスシーンには応じない!と泣きながらゴネはじめるのでした。



    となるとひなこはさらにびっくりしたものの、咲弥はみゆを説得したらオーディションを受けさせてやると交換条件を。。



    だから仕方なくひなこは説得に向かい、部屋を出て行ったみゆを追いかけます。



    するとみゆは見つかったもののやっぱりゴネまくっていて、すんなり話を聞き入れるとは到底思えない感じ。



    だけどひなこが理解を示すと、みゆは「初めてのキスくらい好きな人としたい」と涙するのでした。



    なのでひなこは1回位・・・と咲弥に取引を持ち掛けたけれど、咲弥自身は絶対に商品に手を出すつもりはないみたい。



    となるとひなこはその言葉を自分にも重ねたのか、ちょっと複雑な心境になってしまいます。



    しかし状況は待ったなしで、もう数日撮影がおしている現状、今日キスシーンをしないとみゆはCMをおろされてしまうらしい。。



    だからひなこは説得に向かったのだけれど、なんとみゆがキスシーンだけ代わりにあんたがやればいい、というようなことを言い始めます。



    するとひなこは元が違い過ぎるのにとドン引きしたものの、化粧とウィッグで・・・一応それらしい返信を!?!?!?^^;;;






    スポンサーリンク






    その先はプライベートです 3話 感想●





    今話は、ワガママアイドルの身代わりとしてひなこがキスシーンに挑まなきゃならなくなった、トラブル回w。



    と言うか、、ひなこもファーストキスになるらしいんだけど、いいのかな^^;;;。



    今から相手役も咲弥になる訳ないし、うーん。。。



    そしてワガママアイドルと言ってもまあ、意外とみゆはイヤな奴でもないような・・・??




    スポンサーリンク





    ぶりっ子だしゴネゴネだけども、底意地は悪くない感じ!?



    ただみゆがそんな性格でも、そしてひなこが寂しさを感じていても、あの割り切り方だと咲弥が商品に手を出す可能性はかなり低いから、今後の恋路はかなり前途多難そう。。



    まあその前に、CM撮影だけどねえ・・・。。



    小悪魔な衣装は可愛めだったものの、女優の卵でまだ何も実績がないひなこに務まるのかな!?!?







    ◆後藤みさき先生作品ネタバレ感想記事一覧 目覚めたら花のキスそれならいっそ恋になれ君はまるで、あの花のようで。微熱×発熱だってもうスキになっちゃったしあまいあまい恋をせよその先はプライベートです




    って相手役男子、今を時めく人気アイドルのみゆとキスできると思っていたのに、ひなこが出てきたら・・・どう思うんだろw。



    (気づかないでそのまましちゃう、というパターンもありそうだけども)



    その先はプライベートです 【最新】4話は、ベツコミ2月号♪




    2020/1/11発売♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★