2019-12-16(Mon)

    つづきはまた明日 1巻【最新】4話【ネタバレ・感想】【初体験を迫る訳】ヒナチなお




    2★つづきはまた明日/1巻【最新】4話/感想・ネタバレ//ベツコミ1月号2020





    つづきはまた明日 4話 「据え膳は囚われの姫君」 ネタバレ・あらすじ●





    「美雪は本当におしとやかで慎ましくて 従順ないい子だよね」



    そう言われて育った美雪は学校のルールも当然守って来たので、ある日教師から「校則破りの男女交際をやめようとしない生徒を説得して欲しい」と言われるや、やや困惑。。



    だって、従順な美雪には校則を破って迄わざわざ男女交際をする気持ちが、どうしてもわからなくて。。



    だから、教師には素直に従わないだろうから同級生として説得を・・・とは頼まれはしたものの、うまく説得できないし・「委員長さんには分かんないよ



    好きな人と一つになった時の幸せな気持ちなんてさー」と相手に言われてしまうと、美雪はそもそもの部分が分からなくなってしまいます。。



    ”たしかに 私には分からない だってルールを破ってるのに それを咎められているのに なぜそんなにもキラキラと幸せそうな顔をしているの・・・?



    彼女達にあんな顔をさせる 恋とは S**とは どんなものなんだろう・・・?”



    ただ美雪は恋が簡単にできるものではないと知っていたから、せめてS**だけならば・・・と思い込んでしまったらしい。。



    そしてそんな時に奏大に出会ったので、美雪は渡りに船だと思い、後腐れない初体験の相手になるよう要求してみたのでした。



    なのにその後は・・・今までの経緯どおり、紆余曲折あって一線を越えられず・・・。。



    しまいには動物園デート中、「おしとやかで慎ましいいい子」な自己像が揺らいだ美雪が困惑すると、奏大が「おしとやか?慎ましい??



    ど・・・ どこが!? どー見ても 頑固でマイペースなのに つっ走るタイプだと思うけど!?」・「・・・多分 それ言った人って



    美雪が「そーゆー子だ」って言ってんじゃなくて 美雪に「そーなれ」って言ってんじゃねーの?」・「オレはいい子ちゃんの美雪より 今のほうが面白いと思うけどなー」と言い出すのでした。。



    となると美雪は全然褒めてくれて無いのに、奏大の目がとてもやさしいと感じてすごく不思議な気持ちに。。



    さらに美雪は、奏大への恋心を実は感じていたけれど・・・物心ついたころから、「田所」なる婚約者がいるからにして・・・!?!?!?





    スポンサーリンク






    つづきはまた明日 4話 感想●





    今話は、主に美雪目線で物語は展開。。



    うーーん、今まで美雪がヤリモク一直線すぎて何が何だかと言う感じだったものの、彼女なりの心境の変遷は今話でみてとれたかな・・・?



    あの初体験の迫りっぷりを読み始めた当初は、何気にびっくりしすぎてだ・・・大丈夫かと思ったんだけども。。



    割と、奏大と同じようなペースで美雪も好きになったり・気持ちに気づいてたりしたのね・・・。。。。。



    ただ、「いい子」のセリフは親じゃなくて婚約者が言ってたのか・・・??




    スポンサーリンク





    物心ついた時からの婚約者だから、この人と親とWで言われたのかもしれないけども・・・ただこの田所ちょっと年上っぽいしな・・・?



    (大学生くらいか!?)



    一応、可能性はあるかも。。



    で、「今日はいつもみたいに 騒がしく喋らないんだね」とホッとしてるという事は、素を知りつつも迷惑だと思ってるって事か。。



    その辺、長年のつきあいなのに、気持ち悪さを共有するまでには至ってないのか・・・。



    この美雪を縛るような・呪いの言葉のようなセリフ、悪気あって言ってるような、でもそうでもないような・・・??



    美雪はいいひとだと思ってるみたいだけどねえ、、なにせおぼっちゃまとお嬢様同士の家の婚約みたいだから、恋を知ってもこの関係を脱することができるのか・・・ちょっと心配。。




    つづきはまた明日 1

    つづきはまた明日 1





    ◆ヒナチなお先生先生作品ネタバレ感想記事一覧 藤原くんはだいたい正しいつづきはまた明日岩田のくせに調子に乗るな!かめばかむほど甘くなる





    ヒナチなお先生は、次号ベツコミ2月号(2020/1/11発売)から新連載「かめばかむほど甘くなる」をスタート☆

    興味フル女子と興味レス男子の凸凹青春ラブみたい!?表紙&巻頭カラー!

    そして、つづきはまた明日 は、次の掲載は期日未定&コミックス1巻は2020/1/26ごろ発売♪

    藤原くんはだいたい正しい最終9巻と同時発売です☆





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★