2019-12-17(Tue)

    ※キスは20歳になってから 1巻?【最終回って書いてあるけどベツフラに移籍】4話【ネタバレ・感想】のの子



    ※キスは20歳になってから/【最新】4話・最終回/感想・ネタバレ//ベツコミ1月号2020





    最終回表記があるものの、最終回と言う結末でもない感じ。。



    さらにはなんと次話から、ベツフラに移籍するらしいです^^;;;;。



    ※キスは20歳になってから 4話 ネタバレ・あらすじ●





    「痛々しい男だな」



    「こいつ職場で何してんだよ 社会人としてもアウトだな くだらない」



    実は昔、モデル出身の女優と付き合っていた島崎は、彼女がドラマでオフィスで迫られる女子の役をやった時に、そんな冷めた評価を相手役の俳優にくだしていたらしい。。



    なのにふと気づけば今、自分がそれと完全に同じことをななせに対しているものだから、島崎は特大ブーメランに愕然としてしまうのでした。



    しかも島崎が故意でないことを言い訳すると、ななせは(   ・_・   ) くらいな超真顔。。



    さらに「私 大学があるので帰ります」とそのままいなくなってしまったので、取り残された島崎はバカにしてた男と同じことをしてしまった自分に頭を抱えて困惑するのでした。



    かたやななせはというと実は何が起きたかあんまり分かってないみたいで、街で似たような場面のDVDのCMを見た途端、あれはキスする流れだったのか・・・!?とやっとそこで理解。。



    だけど普段の島崎の態度が態度だから、 =自分のことを好き ・・・ってわけじゃないだろうしと、ななせはまた迷走を始めてしまいます。



    そう、ななせは「パパ.活」「キス」で検索した結果、それらはオプションであるらしいという事を知り、、、島崎が帰宅するなり「すいませんでした!!



    疲れた島崎さんが癒しを求めて私にキスしようとしたのに 全然気付かなくて



    あの後私真剣に考えてみたんです 仕事で島崎さんとキス・・・できるか



    ・・・・・・・・・・・・ できません・・・ はじめてのキスは 好きな人としたい・・・・・・です」と主張。。



    となると島崎ははっとした表情をしつつも、そもそもいつ自分がキスをしようなんてと制止しようとしたものの、ななせはまたしても斜め上なコトを言い出して・・・!?!?!?^^;;;;;;



    ※キスは20歳になってから 4話 感想●





    衝動的にとは言えせっかくドラマばりに島崎がキメたのに、トンチンカンなななせにはほぼほぼ通用していなかったようで・・・。



    スポンサーリンク





    キスしてあげられなかったお詫びのしるしとして、パパ.活オプション表なるものを取り出して、「今ならひざ枕初回無料キャンペーン中です!」とか言い出すし(ちなみに通常10分3000円だったw)。。w



    そして、そんなこんなで島崎もキャラ崩壊・・・で、、メニュー表をびりっびりに破いた上で「なんでこのおれが!!おまえにキスナシ判定された上に



    キスしたくて仕方ないキモ非モテ男扱いされてるんだ!!」とものすごい形相で完全却下。(灰になったんじゃないかと思うレベルw)



    ただこの流れで、二人共微妙にがっかりして、その理由は良く分からなかったらしい。。



    しかもこのタイミングで、島崎は大きい受注をとったものの、唯我独尊すぎてオフィスから完全に浮く始末。。





    スポンサーリンク







    なので帰宅後弱った島崎は、思わずオプション利用の旨だけ伝えてななせに父親風(?)バックハグをしちゃったものの・・・これって・・・???w



    なんか二人ともときめいてるし、これはだいぶ変わって来るかも!?



    ただ冒頭のオフィスラブの女優さん、どうやらまた島崎の周りをうろうろしそう。。



    と言うのもこの舞加、テレビ番組で「今でも好き」と島崎に未練を示している可能性が・・・??



    まあ、、「仕事関係で知り合ったサラリーマン」なら女優さんなら一杯出会いありそうだしなあ・・・さてどっちだろ。







    ◆のの子先生作品ネタバレ感想記事一覧 プライベートは本人に任せております。全部、ぼくのせい。※キスは20歳になってから



    1話35P単位だと5話までで完結の可能性もあるけど、今回40Pなので2巻出るのかな・・・?



    それとも移籍した途端、またしても最終回とか・・・??うーん両方ありえそう。



    しかし、「ベツフラ」って・・・??



    同じ小学館の「アンフラ」(&フラワーズ)と一瞬勘違いしたけど、どうも新創刊されるのかな・・・??



    アンフラみたいに電子なんですかね・・・?



    まあアンフラだとちょっとTL寄りだから、抑え目な「姉フレンド」って感じかな・・・と予測。



    ググってみたけど特に新情報も無し・・・で、次号のベツコミにその詳細が載るみたいです。かくして、



    ※キスは20歳になってから 第5話は、ベツフラへ移籍です♪




    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/11 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22 モーニング・ツー
    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/22 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★