2019-12-30(Mon)

    美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 7話【ネタバレ・感想】【イジメ軍団じゃない女への復讐!?】藤森治見




    美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/7話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック





    美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 7話 「ごめんね」 ネタバレ・あらすじ●





    樺太時代、ハナはいつもの面々に踏みつけられながら、彼女らの革靴についたぬかるみをその制服で拭かれていたりしていたらしい。。



    しかも通りがかった同級生:桐谷ヤエ子は助けるどころか、イジメ軍団の誘いのままに、ハナに靴を舐めさせた事もあったようです。。



    かたや絢子に再会した敏恵は、ハナの復讐が始まっている事を報告するも反応が淡々としているから、その矛先は絢子自身へ・・・!



    「・・・あんたは昔からそうよね」・「すべて他人事みたいに興味すら示さない 今でさえ」・「・・・ねえ教えてよあんた本当は何がしたかったの?



    ハナへの嫌がらせもあいつが標的だった理由もなぜだったの?」・「スミ子も自分もこんな目に遭ったのに、なんであんただけがまだ平気そうな面してんの?不公平じゃない!!」



    ・・・かくして敏恵はブチ切れて、華を捕まえるために協力しろ・でなければ御曹司と結婚したあんたの将来をぶち壊してやる・・・的な事を言い始めるのでした。



    だけど絢子は青ざめるでもなく、むしろケロっと「今のあなたになら喜んで協力する」というようなことを言い出し、敏恵を真顔にさせたりも。。



    そのまた一方、ハナは仮面をつけて歩いているところをよりによってヤエ子に見つかってしまい、お茶を一緒にすることになってしまいます。



    とは言え、早めに引き揚げていたヤエ子は他の子との交流も当時から途絶えていて、ハナの引き揚げ船が沈んだ事も知らないみたい。



    ただ、、、ヤエ子はハナの手を取り、ずっといじめを謝りたかった・助けられなくてごめんね・・・と「自分が助かりたいだけ」の言葉を口にします。



    するとハナは一旦許すようなことを言ったものの、その前後の言動に違和感を持ったり・・・復讐してやりたい程の憎しみはないけれど、引っかかるものを感じたり。。



    しかもヤエ子が今年の夏ごろに結婚するから、樺太時代の友達に連絡を取りたいと言い出したので、ハナは自分との再会を口止めした上で



    復讐の妨げになるであろう彼女の存在をなんとかしなければ・・・と感じて・・・!?!?!?



    美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 7話 感想●





    今話も、あのいじめ軍団がハナに壮絶な仕打ちをしまくりで。。



    しかもこのヤエ子、、つられてハナへのいじめに参加した時に、全然「ごめん」じゃない「ごめん」を口にしてて、、その表情がエグイ。。




    スポンサーリンク







    そして邪鬼と化した敏恵も、相当ハナへの憎しみを燃やしてて・・・今すぐにでも大事件を起こしそうな感じ。。



    なのに絢子はあいっかわらず腹の内が読めなくて、低俗な力任せのゴブリン:いじめ軍団の下っ端どもとはやっぱりちょっと違う感じ・・・??



    なんだろね、この子・・・とにかく感性が独特そう。。



    なんていうかこの悪魔ぶりを美しい世界だけで炸裂させてればまだ芸術家風だったり、それこそお嬢様のダークサイド!って感じでキマるのに、



    スポンサーリンク








    よりによって結構な醜悪・強烈な人間ばっかり相手にしてるのが変わってると言うか特殊と言うか。。(耽美(←本来の意味と違うけど)さゼロ)。。



    かたやハナは内田先生を紹介してくれたヤ*ザの鶴田とそういう関係で、、意外と鶴田は惚れてたりして・・・??



    で、、当初は整形外科医の内田とハナが・・・?と言う伏線もチラホラ見えたけど、とにかく先生は天然すぎて興味ない事には一切興味が無さそう。。



    (人の顔をいじる職業なのに、人の顔が覚えられないって言うのもシュールw)



    なんかほんと、濃いキャラ集まってるな~~~としみじみなのだけれど、まだまだ次々・キテレツキャラが登場するみたいです。。








    特濃キャラの玉手箱や~☆って感じ^^;;w。






    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/23まで◆◆◆
    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/26まで◆◆◆
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    こいいじ 1巻

    モトカレマニア 1巻

    くちうつす 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★