2019-12-23(Mon)

    染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 4巻8話【ネタバレ・感想】【ただでさえカオスなスパイシーラブなのに!】鳴沢きお・もぁらす




    染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~/4巻8話/ネタバレ・感想//JOUR





    染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 8話 ネタバレ・あらすじ●






    「お前さ なんでそんなに俺に敵意むき出しなわけ?」



    「なんていうか・・・アンタが鼻につくだけよ」



    そんな答えが意外だったのか、七瀬は珍しく大爆笑して茉麻を新鮮に驚かせたりも。。



    かくして反発ラブは深まって行っていたけれど、いよいよもって「専務の娘」が登場してくるのでした。



    と言うのもこの仲里美沙は、「ちと面倒ごと」なるものを発生させたのか・・・???



    なんと今回の、北欧プロジェクトの海外出張についてくるらしい・・・!!



    しかも直後、七瀬が美沙を車で送っていくのを目撃してしまったから、茉麻は嫉妬やら渡されたばかりの合いカギの賞味期限やらなにやらを考え、すごく複雑な心境になってしまいます。



    そしてそれなのに、当の七瀬は悪びれもせず、イロイロと・・・^^;;;。。。



    その上七瀬の車に美沙の香水の残り香が充満し切っていたから、茉麻はあまりの甘い香りすぎる悪趣味さにぎょっとしてしまいます。



    ただ七瀬はひたすら女の扱いが上手く、急に「お前は大切にされてるのが似合うよ」と意味深な事を言って惑わせてきたりも・・・。。。



    なのに「肝心なこと」は答えてくれないから、茉麻はひたすらモヤモヤしまくってしまうのでした。



    あと、、、、今話結末で・・・茉麻は七瀬の両親が亡くなっている事を知ってしまい、自動的に松岡の事をガッツリよぎらせてしまったりも。。。



    すると七瀬が、「お前・・・なんでそんな泣きそうな顔してんの・・・?」と最大級に、核心に触れてきて・・・!?!?!?



    染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~ 8話 感想●





    ただでさえアンバランスな関係に、お嬢様な濃いキャラが美沙本格参戦・・・!?!?



    スポンサーリンク





    すごいな、、全然プロジェクトに関わりなかったのに、直前で海外出張にねじこんでくるって・・・どんな重役パワーなんだか^^;;;;;。



    しかも多少なりとも戦力になるならともかく、完全に七瀬が美沙の「おもり」をする感じがあるのよな・・・。



    えーしかし、七瀬が茉麻に本気だとして、この専務の娘:美沙をどうする気なのか・・・??



    正面切って断っちゃうと出世に響くから、ツンデレを悪用してが諦めるのを待ってるとか・・・?



    スポンサーリンク





    それともそんな要素もありつつも、茉麻を嫉妬するために駒として美沙を使ってるとか・・・??



    ま~~~まんまと、茉麻は嫉妬したり悶々としてるけどね^^;;。



    そしてその方向だけでも茉麻がいっぱいいっぱいなのに、ここにきて震源地である松岡が・・・。。。



    なにせ七瀬って荒療治派っぽいから、、茉麻と松岡との事どの程度どうできるかちょっと怖いな~~~~~~~~~~~~~。




    (元の茉麻に再生・治療すると言うよりは、全く別物に作り替えちゃいそうw)







    ◆もぁらす先生作品ネタバレ感想記事一覧 liar(ライアー)・染色体~アイツに惹かれるココロとカラダ~



    ただでさえカオスなスパイシーラブなのに、相当なワガママ姫なのかな~?



    急遽海外にまでついてくるなんて、美沙は相当無理言ったんだろうな・・・。。





    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ◆◆◆1/30まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    ◆◆◆2/13まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし

    載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

    整形シンデレラ 1

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

    Sister【分冊版】section.1

    『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/24 チーズ!・デザート・ララ・キス・月刊アクション・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★1/25 ハツキス
    ★1/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★1/29 ハレム


    ===

    ★2/1 姉フレンド
    ★2/6 プリンセス
    ★2/7 プチコミック・姉プチデジタル・FEEL YOUNG
    ★2/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/24 ヤングアニマル
    ★2/21 モーニング・ツー
    ★2/24 チーズ!・デザート・ララ・クッキー(電子化は12/1~)・ヤングアニマル
    ★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
    ★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)
    ★2/29 ハレム
    ★3/5 プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★