2020-02-12(Wed)

美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 6巻22話【ネタバレ・感想】【大爆発!?】藤森治見




美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~/6巻22話/ネタバレ・感想//ストーリーな女たち/レディースコミック・女性漫画





美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 22話 ネタバレ・あらすじ●





”目が合えば 地獄の始まり 冷たい瞳がこちらを向くたび 私は狩られる獲物のような感覚を味わった せめてもの抵抗に眼を見つめ返せば



さらに苛烈な追撃を以って応えてみせた 彼女は必ずそうするのだ だからこの方法を思いついた”



冒頭は、絢子が手下たちにハナをイジメさせているどす黒いシーンだったけれど。。



2P目はと言うと加也が清二郎に「敏恵たちから聞き出した背景」を伝えていて、「ハナ」と「坊ちゃんの左目の仇」を近いうち生け捕りにしてくることを誓っています。



ただ清二郎は浮かない顔で、絢子が自分を狙った人間に心当たりが無いと言っていた事・そして命を狙われるほどにこじれたなら保身のために



なにかするのが普通なのにそんな様子がまったくない事が気にかかっているみたいです。



「あの時・・・ もしかしたら彼女は ほかにもっと「何か」を目撃したんじゃないだろうか? だとしたらなぜ・・・ 「何」を隠そうとしているんだろう?」



かたや、まだむかえに来ない母:サチを待ちわびていた進司のそばに、突如森哉が急接近。。



森哉は絢子の屋敷の女中たちに不審がられようと負けじと圧をかけ、進司に・・・ある種とても恐ろしい言葉を漏らしています。。。



そしてまさに、サチは進司を迎えに行こうとしていたけれど・・・なにせ相原刑事を視察(※←BAN回避で漢字変えてあります)してしまったので、



もういたたまれない気持ちでいっぱいで・どうしようもなくて。。



そう、、そんなにあっさり開き直れるわけがない・・・!この手を血に染めてしまったのに、どんな顔をして息子に会えばいいのかわからない。。。



なのに敏恵は、「でも あんたはもう こっち側よ」と意地悪な表情で冷笑するのでした。



そしてその夜、、清二郎がこの一件について投げかけると、絢子は「敵・・・ではないわ」・「それは もういないの だから 代わりが欲しかったのよ



ずっと でも・・・」と花瓶の花を握りつぶす始末。。。



ただその瞬間、絢子は窓の外の邸内にハナ(昔の仮面の顔)がいるのを目撃し、その名を口にしたかと思うと猛ダッシュで外に駆けだすのでした。



しかも、、その時の表情が非常に強烈・・・!!



すると、、思わず清二郎は・・・!?!?!?




スポンサーリンク







美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~ 22話 感想●





今話も、色々あったな・・・。



さすがレディースコミック、、池田ユキオ先生の「ゴミ屋敷とトイプードルと私」みたいに、、キョーレツな顔芸(?)がここぞと言う時に炸裂する作品なんだろうなあ・・・



絢子、次どんな表情するのかなあ・・・?とは思っていたものの、、こ・・・これは。。



獲物だ・しめた・千歳一遇のチャンス・呪い.殺.したい位欲しい・・・みたいな感情をごっちゃにすると、こんな感じになるんだろうか^^;;;;;;;;。。



しかも1回こっきりじゃなくて、直後すぐさま・・・うっ、、どっちの表情も等しくマックスで恐怖だわ。。




スポンサーリンク






・・・と思ったら、衝撃展開が。。



ハナが絢子の屋敷に現れたのは「罠」で、、絢子・清二郎・敏恵・サチ・森哉、そして進司までもが・・・・・・・・・・・・・・・ダイナマイトでふっとばされちゃったかも!?!?!?



うっわ、、なんか・・・すごいトラップだな。。。



これが鶴田に、頼んでいた「物」だったのか・・・??



ここまで大掛かりにやったら、アシがつきそうなのに・・・それでも、踏み切ったって・・・ハナの本気具合が完全復活したのかもしれません。。。






▼コミックス版。





続・【長いお話なので、キャッチフレーズDE簡単な人物紹介】



復讐整形ヒロイン=ハナ(菜穂子) / 真顔お澄まし鬼畜美女(時に顔芸)=絢子 / ワンワンボンボンどM婚約者(片目失明)→第二形態眼帯DE(`・ω・´)シャキーン・変態系男子から・溺愛系男子へ変貌!?=清二郎 



アンニュイ意味深長髪おじいさん=絢子祖父=高嶋津氏 / 清二郎の父(若干カーネルサ●ダース風)=白川氏 / 末っ子清二郎ラブな母=房子(若干嫁憎し)



階段フランケン猟奇的女将→ハナをつけ狙う復讐の鬼=敏恵 / 騙され女郎→貞子=百子 / 硫酸ウェイトレス=スミ子 / S.Mメイド→改心も泥沼・相原冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)=サチ(息子は進司) / 強盗ファッションモンスター=ヤエ子 / パワハラストーブ教師=常岡



マイペースマンウォッチング性.癖.整形外科医=内田 / トランスジェンダーナース=菊乃 / 怨恨MAX攻撃力ギャップ弁護士=深見 / 



慈善任侠ハナのセフレ=鶴田 / 迷走困惑ノックアウト記者・菜穂子にホの字(死語)=綿貫 / 指紋ラーメンデカ(サチに刺され絶命)=相原 / アニマル帽子・綿貫の三枚目な先輩=五十嵐



清二郎の手下でメイド玩具拷.問関係担当?猟奇的姉弟?加也(かや) / シスコン森哉(しんや)




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
http://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
http://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
http://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆2/23まで◆◆◆
◆◆◆2/24まで◆◆◆
◆◆◆2/26まで◆◆◆
◆◆◆3/1まで◆◆◆
17歳の塔 プチキス 1巻

春夏秋冬Days 1巻

きずな プチデザ 1巻

修羅のドレス 1巻

◆◆◆3/9まで◆◆◆
◆◆◆3/12まで◆◆◆
やんごとなき一族 1巻

★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★2/21 モーニング・ツー
★2/22 チーズ!・デザート・ララ
★2/25 キス・月刊アクション ハツキス
★2/28 ココハナ(電子化は2/1~)・ヤングアニマル
★2/29 ハレム
★3/1 姉フレンド
★3/5 プレミアチーズ!
★3/6 プリンセス
★3/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★3/21 モーニング・ツー

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★