2020-01-06(Mon)

×一物語(バツイチ物語) 1巻5話【ネタバレ・感想】【妻バレ!社内不倫!】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/1巻5話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 5話 「みさきの恋」 ネタバレ・あらすじ●





”みんな知らないでしょう この人はあたしの恋人なのよ あたしたち愛しあってるんだよ”



社内フェスの打ち上げの最中、みさきは田所が人気ものなのを遠目で見ては、そんなことを自慢げに思ったり・・・この後、彼が家に寄ってくれないかなと甘い期待を抱いていたり。。



だけど田所がそのまま自宅に帰ってしまったので、みさきは今からあの奥さんと・・・とか、京子の言っていたように田所となら幸せになれるのかも・・・とか、



田所の奥さんは幸せそうだったからもしかしたらあたしもそんな風になれるのかもしれない・・・とか、、、一転して妻の座を奪いたい気持ちになってしまうのでした。



そしてかたや夫の座を失いそうになっている良介は、そもそも当時高嶺の花だったしおりと奇跡的に交際できるようになったので、



こんな彼女を妻にするなら男として頑張らなきゃ!と仕事に全力を注ぎ過ぎたのが失敗だったのだと、それがダメだったのかと心から反省。。



だけど現実は甘くはなく、食事は外食で誤魔化せるものの、良介はその他の生活でかなり苦労する羽目になってしまいます。。



しかも、子供のためにやり直したいとしおりに投げかけても、良介はあっさり断られてしまう始末。。



かたや田所はと言うと、妻:広子と自分のケータイ(※当時はガラケー)を間違えて持ってきてしまい、みさきのメールをそのまま見られてしまうのでした。



となると広子は大ショックで、すぐさまみさきのもとに電話し「あなた・・・どなた?主人のなに?」と追及。。



かくしてみさきは、田所と会うのも連絡するのも当分出来なくなってしまうのでした。



そのまた一方、良介は・・・心労が響いたのか、1000株注文するところを桁を間違えて1万株注文してしまい、会社から・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;







スポンサーリンク





×一物語(バツイチ物語) 5話 感想●





わーーー、社内不倫なのに妻にバレた。。



これ下手したら、みさきだけクビ展開あるよね・・・。。。



まあそうじゃなくても、田所はみさきを選んでないから、今後恋路としてはかなり難しいものがあるかも。。



さらに良介も、自分の軸であった仕事で大失敗・・・もう散々^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



そして今話結末では、田所の妻の幸せそうな様子を見て略奪婚の欲が出てしまったみさきに、良介が「奥さんと入れ替わっても同じように幸せな家庭が築けるとは限らない」・




スポンサーリンク






「その奥さんだからその夫婦はうまくいってるのかも みさきちゃんにとってそいつは 理想の夫像かもしれないけど」云々と苦言を呈してる・・・!!



うーん、どうだろ?確かにみさきと広子は、タイプが違ったかもなあ・・・??



あとそもそも、田所がみさきに乗り換えるつもりなさそうだしなあ・・・。



広子が田所に愛想を尽かして捨てればともかく、それこそ京子じゃないけどお子さんいるし簡単にそうはならなさそう。。。



この厳しい現実に、みさきはどうしていくのかな・・・?



×一物語 1巻

×一物語 1巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




妻バレ!社内不倫!となると、、会社にバレたくなければ慰謝料・・・となりそう。。



広子は、サバっとしつつもデキそうな女性かなあ・・・?



多分田所と、美男美女カップル!と称される感じ。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★