2020-01-17(Fri)

×一物語(バツイチ物語) 2巻【ネタバレ・感想】【不倫が妻バレ!バースデー凸!!】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/2巻/ネタバレ・感想・あらすじ//ヤングレディースコミック/Kiss





2巻は、6~10話入り。



×一物語(バツイチ物語) 2巻 ネタバレ・あらすじ●





田所に送ったメールを妻:広子に見られたみさきは、あまりのショックで良介とヤケ酒。。



すると泥酔してももう一軒行きたがるみさきを、良介はコーヒーショップに連れて行くのでした。



そしてみさきが夫とは離婚後に田所とつき合い始めた事を知ると、良介は見直し、「不倫は賛成できないけどいろんな事情があったんだな・・・・・・」とわかってくれたりも。。



ただそのまま良介はカフェで酔いつぶれたみさきに優しくつきそうも、、やっぱり妻との仲は壊滅的で。。。



かくして良介は、しおりにつきつけられた通り離婚せざるを得なくなってしまうのでした。



かたやみさきはというと、田所と距離を置こうとしたものの・・・結局誕生日に家にあげてしまい、ささやかながらお祝いをしてもらえて。。



なのにそこに、田所の妻:広子が乗り込んできて・・・モーーーーーレツな修羅場になってしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;



×一物語(バツイチ物語) 2巻 感想●





2巻は、良介・みさきの人生が、大きく激変し始めた感じだったかも。。



まずは、良介・・・まあ確かに浮気したわけじゃないんだけども、家庭をかえりみなかった代償をこれでもか!!!!!と徴収されてて、、



あんまりにも切ない展開が続いたから流石に同情してしまった・・・。



うん、夫が仕事ばかりでほったらかされてるしおり目線で漫画を読んでいる読者なら、自分に重ね合わせてかなり留飲さがるかもしれないけどねえ、、



つい良介目線で読んでしまうと、、ひぃぃぃぃいいいい・・・と言う感じ。。



もしかしたらと一縷の望みをのこして帰宅したのに・・・な展開は、ちょっともらい泣きしてしまいそうな侘しさMAXで御座いました。。



そして、、かたやみさきはというと・・・・・・・・・・・・ひえええええ、、こっちも悲惨!!






スポンサーリンク








誕生日に広子に乗り込まれて、不倫が100%バレてタコ殴りの刑(?)に処されてるし。。



ふあああ、よっぽど幸せにならないと、この泥沼な誕生日は一生記憶に残りそう^^;;;;;;;;;;;;;;。。。。



いやでも広子の気持ちを思うと、、これまた切なさMAXでしかないんだが・・・。。。。。



”だって---- 好きなんだもん どうしようもないんだもん---”・・・と不倫復活愛に乙女心を震わせていたみさきが、一気に恐怖しか感じなくなっていて、、






スポンサーリンク








ひゃーーー、仕事まで失ったらどうするんだろ??と本気で心配してしまいました。。



それでもって、京子は夫の浮気に新たに勘付き始めていたので、そんなみさきに生々しい苦言を呈してるのも・・・皮肉と言うか、切ないと言うか。。



しかも、田所夫妻の「美談」まで聞いちゃってて、、みさき・・・本当にど~~~するんだろ。。



(なんのかんので、あと一回くらい田所と復活しそうな気もするし・・・そうじゃない気もするし。。。。。。。)



▼左から、良介、京子、みさき。

×一物語 2巻

×一物語 2巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)





不倫が妻バレ!!バースデー凸!!展開、、こわかったな~~。。。



みさきの住まいがオートロックマンションならまだマンションの玄関で足止めもできたけど、アパートだったから・・



覗き穴みたらそこに正妻が!!って、、愛人の立場からしたらトラウマになりそう。。。



薄いドア一枚じゃ誤魔化せない展開もあったし、、ひええ。。。



えーと、、名前が頭の中でごっちゃになっちゃうので登場人物を整理してみると、


みさき@×一リスタートも不倫バレ、バースデー凸の泥沼展開

田所@妻子有のモテリーマン / みさきと不倫するも思いっきり妻バレ

広子@田所の妻 ショックだろうな~・・・あんな美談があったのに・・・。


京子@横暴夫の召使主婦&料理上手

健司@厳格横暴専制君主な会計士・浮気発覚!? / 京子の夫


良介@仕事重視で家庭放置→妻と離婚の涙・涙の証券マン

しおり@良介の冷たさに孤独を感じてキッパリ離婚!

育美@良介の愛娘 ・・・と言う感じ!?




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★