2020-02-10(Mon)

×一物語(バツイチ物語) 5巻21話【ネタバレ・感想】【まさかの急展開!】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/5巻21話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 21話 「小さな一歩」 ネタバレ・あらすじ●






その後みさきは慣れないデスクワークに奮戦しつつも、心の中は虚無感でいっぱい。



だって、自分は料理をやめてこのまま事務の道で一生生きて行くんだろうか・・・このままでいいのだろうかと思っちゃうし、



確固たる自分の居場所が見えないし・腰を据えて生きてこうと思える道じゃない。。



それに良介が元奥さんと復縁するかもしれない可能性があるならば、自分はもう会わない方が良い。。



だからみさきはあの馴染みのバーすらも避けるようになってしまい、なにもかもいっぺんに失ってしまったむなしさを感じるのでした。



かたや京子はと言うと、遊びに来たママ友親子から豪邸を褒められても、週の半分は愛人宅で過ごす夫や・そもそも自分もその支度を手伝ってしまっているあたりに、心底耐え切れない気持ちを抱えまくりで。。



そして京子もみさきに会いたいとは思っているけれど、結局喧嘩別れみたいになってしまった・・・と行動すれば何とかなるとも思えていない感じです。。



だけどみさきのもとにいつものあのバー:コクリコのマスターから電話がかかって来て、明日の土曜日・結婚式の二次会で50人の予約が入っているのに、メインのコックが事故で入院してしまった、



他に居ないから是非助けて欲しい・・・!と懇願される展開に。。



だからみさきはほうっておけなくて手伝う約束をしてしまったのだけれど、なんと当日予約数が急遽20人も増えてしまうのでした。



となるともうどうあがいてもマスターと自分だけじゃ間に合わないから、みさきは勇気を出して京子に手伝って欲しいと電話。。



すると夫の愛人宅通いで時間の都合がつくようになっていた京子は、二つ返事でヘルプにやってきてくれるのでした。



しかもマスターは買い出しを良介に頼んでいたらしく、みさきは疎遠になっていた京子たち両方に会える展開に。。



さらにみさきはこの二次会用の調理を通じて、すっかり忘れていた充実感を思い出すことができるのでした。



そして大成功の二次会後、話し合った三人は・・・!?!?!?





スポンサーリンク







×一物語(バツイチ物語) 21話 感想●





4巻後半では特に踏んだり蹴ったりだったみさきに、やっと光明が見えまくってきた感じ。。。



マスターの電話がきっかけだったとは言え、勇気を出して京子に連絡したり・いきいきと料理したり、、打ち上げ的な場でお互いの近況を話したり・・・で、、



仲直りも出来たし・相互理解も深まったし・今回のことがそれぞれにさらに影響を出していきそう。。



京子も初めて自分で稼いだお金、で・・・もしかしたら変わる感じが出て来たりも・・・!?




スポンサーリンク






にしても、、、、、、今話結末付近、、、、まさかの急展開が・・・!!



そ、、、そう、、みさきと良介が急に付き合うことに!!



え~~~~~~~~しかも、そこまで恋心を自覚してるふうじゃなかった良介が動くとは!!



しかし良介はしおりとの事は終わった(ふんぎりがついたというか・そもそも復縁の可能性感じてない)と思ってるから、みさきに交際提案したのもあるだろうから、、



その辺変わってきたらどうするんだろ。。



▼上から、京子・みさき・良介。

×一物語 5巻

×一物語 5巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)




しおりも、みさきがここまで台頭してきたら余計に復縁考えたりしそう・・・?




【ざっくり人物紹介】



みさき@×一リスタートも不倫バレ、バースデー凸の泥沼展開→料理講座閉鎖で配置換え&良介と交際スタート。



田所@妻子有のモテリーマン / みさきと不倫するも思いっきり妻バレ→関係を清算



広子@田所の妻・めちゃ仲良かっただけに不倫発覚がショック→再構築



京子@横暴夫の召使主婦&料理上手・親の離婚で辛酸を舐めたので子供に同じ思いはさせたくないが・・・夫の不倫が加速中(愛人に子供までできた&週の半分は愛人宅にいりびたり!?)!?



健司@厳格横暴専制君主な会計士・事務所の女性と浮気して開き直るモラ夫・カンジ悪すぎな亭主関白 / 京子の夫



良介@仕事重視で家庭放置→妻と離婚の涙・涙の証券マン。不器用&悪い人じゃないが、夫婦のコミュニケーション力は少し成長したレベル。みさきと交際スタートも、結婚とかまで到達するのかは微妙!?



しおり@良介の冷たさに孤独を感じてキッパリ離婚も、復縁の可能性に揺れるシングルマザー



育美@良介の愛娘。幼稚園児で両親の離婚をまだ理解できる年齢ではないので父親を恋しがりまくり




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★