2020-03-02(Mon)

×一物語(バツイチ物語) 6巻26・27話【ネタバレ・感想】【モラ夫の両親が老後を看てもらう気満々】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/6巻26・27話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss/ヤングレディースコミック





×一物語(バツイチ物語) 26・27話 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ



転職してのレストランオープン当日、みさきは大忙しで仕事に邁進。



するとかなりバタバタはしたものの手ごたえがあり、まずまずのスタートをきることができるのでした。



しかもその夜、コクリコで待っていた良介が「会いたい」なんて言ってくれて、二人は仲良くお酒を呑んだりも。。



さらにさらにドキドキしながら手つなぎで帰宅したりもして、みさきはまだこれ以上の関係にはなってないもののいい関係になっていると噛みしめたり、



それでいてもうすぐ自分の誕生日だからと期待しちゃったりもするのでした。



かたや京子はと言うと、健司に会いに行く必要はないと言われてしまったものの、悩みに悩んだ末に自分を捨てた母の病院に駆けつけることに。



だけど母はICUでこん睡状態で、そこには再婚相手と父親違いの娘:志保までがいるのでした。



ただし再婚相手の男性は、実は母が隠れて京子たちの様子を見に行っていたことや、会わずじまいになってしまった「理由」を教えてくれたりも。。



となると京子はただただ涙し、そして母を許せる気持ちになるのでした。



ところが取り敢えず帰宅した京子のもとに、姑と舅が・・・!!



しかも健司は「そんな今にも死にそうな人間の相手をするより 生きてる人間の世話をするほうが意味があるだろう」とまで言ってのけ、



いつ母の容態が急変するかもわからず・その時はすぐ駆け付けたい京子の想いなど少しもくみ取ろうとはしないのでした。



さらにさらに、姑たちはさんざんないがしろにしていたくせに、京子がヘルパーをやっていると知るや、自分たちの老後を看てもらう気満々・・・!!



その上このタイミングで、京子に最悪な知らせが届き・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



×一物語(バツイチ物語) 26・27話 感想●





うわ~~~、モラ夫の両親はちゃっかり者だった。。



「最初反対したけど まあ考えてみたら今から介護の練習しといて」ってw。



ほんと自分本位~~~~!!自分達が動けなくなった時・健司が年取った時の面倒見てもらえるって。。




スポンサーリンク





そして紆余曲折あった京子は、こんな健司と「同じ墓に」・「永遠にいっしょに」入らなきゃいけない未来に気づき、ついに離婚を決意・・・!!!



今迄のことは子供だった自分にはあらがいようがなかったけれど、これからの人生をどうすごすかは自分次第だと、初めてここまでガッツリと腹をくくってる・・・!!



「今まで自分の性格をおいたちのせいにして 人生あきらめて泣いてすごしてきたけど 自分次第なのよね」って。。



こ・・・ここまで。。。これ、他人に言われたら頭にくるだろうけど、自分でここまで言い切れるってよっぽどよねえ。。






スポンサーリンク







・・・からの、、、良介がみさきに誕生日プレゼントを買ったのが、早速しおりにバレてるし・・・いや、秘密にしなきゃいけないわけじゃないけども。。



でもしおりの復縁願望に、本格的にスイッチ入っちゃった感じ・・・!!



でも、、「彼女は得だわ いい男に変わった良介さんと出会って恋愛して わたしは損してばっかりじゃない」って・・・いや、みさきとの出会いでだいぶ変わったところもあるんだけどねえ。。



しおりは自分と離婚したからそうなったと、そこだけだと思ってるみたい。。



・・・みさきと良介はついに一線♥♥♥を超えたけど、、これは・・・強力な恋の障壁になっちゃうかも!?



▼みさきと良介。

×一物語 6巻

×一物語 6巻






◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)



いやはや、、少女漫画王道展開な高校生の爽やかラブ♡とかよりも、不倫漫画って人間のエゴとか心理描写が個性えぐいくらい出てて、ある意味面白いな~と思ってたけど・・・。



不倫以外にも、この手のバツイチ・再婚・復縁がらみの恋愛&駆け引きも、、中々エグイとこがあるなあ。。



こやまゆかり先生の漫画って大コマ使わないからあんまりドドドーン!感ないけども、しおりやらの考えが何気にエゴみがあってビビってしまう。。w



(サラッと読み飛ばしちゃうそうなんだけども、よくよく見ると・・・ん???みたいな)








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/2まで◆◆◆
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★3/24 チーズ!・デザート
★3/25 キス・ハツキス
★3/27 ヤングアニマル
★3/29 ハレム
★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス
★4/25 ハツキス
★5/1 プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★