2020-03-29(Sun)

×一物語(バツイチ物語) 7巻31話【ネタバレ・感想】【私がここまでしてるのにと嫉妬する元妻】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/7巻3話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 31話 ネタバレ・あらすじ●





みさきはあの日以来良介とは会っていなくて、電話もかかって来ない状態に。。



だからみさきは良介は自分のことを嫌いになってしまったのかとか、傷つけてしまったんだろうかとか、別れたくないけれど・・・結婚したい彼の事を考えたら別れてあげたほうがいいのかとか、色々悩んでしまうのでした。



かたや良介はと言うと、年の瀬に孤独がしみて、家族団らんが当たり前かのようなテレビ報道に意気消沈。。



しかしそんなところにしおりから電話がかかって来て、良介は実家に帰る前に家まで呼び出されてしまうのでした。



そしてその呼び出しの内容はと言うと、いつも義父母が褒めてくれていたからと手作りのおせちを持たせてくれたり、育美の手料理を添えてくれたりと・・・



寂しさでいっぱいの良介にはなかなか響く作戦で。。



ただ素直になりきれないしおりが本心をごまかした途端、良介がみさきにプロポーズしたことが判明するのでした。



となるとしおりは、そこまで好きなの・・・?わたしがここまでしているのに・・・!と愕然とし・・・!?!????^^;;;


漫画 ネタバレ



×一物語(バツイチ物語) 31話 感想●





しおりって特に女王キャラでもないのに、「このわたしがここまでしているのに」ってなっちゃうんだ・・・とそんなちょっとした気持ちのリアルさにビビってしまった第31話。。



こやまゆかり先生のキャラってそこまで毒もちじゃなくても、こういうふっとした気の強さが出たりするあたり、妙にはっとさせられたりしてしまいます。。




スポンサーリンク







(普通の漫画だと、こういう展開でも王道少女漫画のヒロインのように哀しみとかもじもじとかしか無い事が多いから(人がよ過ぎるというか、いやその性格は素敵



なんだけども、読者として先を読みながら心理描写に注目している側としては他と同じパターンだと刺激がないと言うか)



しかし、、そんなしおりの立場はなにせ娘・義父母の心を握っているのもあり、強い強い!!



今話なんて、みさきと良介が戻りかけたのに、、、あーあーあーあー・・・別れ話になってるし!!





スポンサーリンク





ま~~、あれだけのもの見せられちゃうと、もう・・・敗退するしかないって確かに思っちゃうかもな。。



いや、敗退って言うより・・・身を引くって言うか、不戦敗って言うか・・・。。



確かに初婚予定・シングル同士の恋愛じゃなくて、バツイチ同士だと・・・色々考えさせられる展開があるんだなあ、、と思ってしまいました。。



▼良介とみさき。

×一物語 7巻

×一物語 7巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束





自分がみさきと同じ光景みたら、、確かに戦えないとは思うな・・・。



もう、即白旗レベル・・・!?






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆12/8まで◆◆◆
◆◆◆12/13まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★11/24 デザート・チーズ!
★11/25 ハツキス・キス
★11/27 ヤングアニマル(当て屋の椿)
★11/29 ハレム

===
★12/1 姉フレンド
★12/4か5ごろ LaLa
★12/4 プリンセス
★12/8 プチコミック・姉プチデジタル
★12/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★12/23 デザート・チーズ!

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★