2020-04-12(Sun)

×一物語(バツイチ物語) 8巻36話【ネタバレ・感想】【「無能主婦をのさばらせてるとこうなるのね」】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/8巻36話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 36話 「選んだ道」 ネタバレ・あらすじ●





その後、、良介と別れたみさきはコクリコを利用するのが辛くて、新しいバーを開拓して息抜きの居場所をさがすことに。。



すると男性客から歓待されたものの、みさきは話している内に相手のどこが良介ににているかとか、ついつい比較してしまうのでした。



そして帰路、みさきはひたすら複雑な気持ちになってしまって、しかも・・・デリカを禁止されてしまったレストランの方も、今一つ売り上げが伸びなくて。。



かたや良介はと言うとしおりと完全に復縁し、会社や義父母にも知らせるのでした。。。



すると社内では驚かれたり・ひそかに噂になったり、、、まあ反応はそれぞれで。。



そしてしおりの両親はと言うと、籍を戻すのはもう少し待った方がいいと待ったをかけ、良介は同じ失敗を繰り返さない誓いを立てるしかないのでした。



だけど、、家庭内の空気は意外と微妙・・・!?!?!?



さらに、、、、、京子は健司たちと話し合いをした際、とんでもない暴言を吐かれ・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



×一物語(バツイチ物語) 36話 感想●





わ~~~良介、、もう会社や義父母に、復縁を知らせちゃったのか・・・こりゃ、、本当にもう戻れないなあ。。



でもなんか切なそうに・辛そうにしてるのよね・・・あと、、夜も復活してないみたい・・・??



空気もなんだかなあだし、、やっぱり相性良くない感じ・・・!?





スポンサーリンク





良介がマイホームパパになって、だいぶその部分では改善されたものの、、その部分さっぴいても朗らかな家庭って感じじゃないかも。



娘の育美ちゃんの存在は明るい感じで、両親の復縁はよろこばしいんだけどね・・・でも、もし育美が成人したあと夫婦二人になったら、仲良し夫婦にはなれるのかなあ・・・?とも。。



・・・な~んて未来を予測してたら、、現況ひっどい状態の夫婦の惨状を目の当たりにする羽目に。。。



ひえええええ、、健司・・・京子が一念発起してかなり強く出るようになってるのに(これまたびっくり)、、、、、、、、、、、なんだその開き直り!!!!!!!!!!



スポンサーリンク






しかも、愛人が慰謝料請求宣言をした京子に対して「お金ばっかり」・「・・・・・・なんの脳もないのに 主婦ってのさばらせてるとこうなるのね」って・・・!!



その感覚、、、斜め上すぎてびっくり。。。。。。



それ以外にも、暴言のオンパレード・・・!!!!!!



どっちが正妻だかわからない、、結構京子頑張ったんだけどなあ。。



いけ!京子!ふるいたて!と、プロレス見ながら応援してるような気分になってしまった・・・^^;;;;。



▼左から、京子・みさき・良介。
×一物語 8巻

×一物語 8巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束




いやはや、、京子だいぶ強くなったのにな~~~。。



こうもカウンターパンチ喰らうと、精神的には傷つきながらも言い返せても、胃潰瘍とかでいきなりぶっ倒れそう・・・と心配になってしまった。。



お~~~こわ!



こやまゆかり先生キャラって、さり気な台詞が妙に生々しい・・・!



「こやま先生の周辺の人が愛人に言われた暴言集」とかメモってあるのかな、とか思ってしまった^^;;;;;。




sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★