2020-05-04(Mon)

×一物語(バツイチ物語) 9巻41話【ネタバレ・感想】【そんなことしてなんになるの?】こやまゆかり




×一物語(バツイチ物語)/9巻41話/ネタバレ・感想・あらすじ//Kiss





×一物語(バツイチ物語) 41話 「壁を越えて」 ネタバレ・あらすじ●





「バカだあたし あんなに大切な人はいなかったのに きっとあんなにわかりあえる人はいないのに もう遅い なにもかも バカだあたし・・・・・・!!」



自分のあやまちに気づいたみさきがそんなふうに号泣すると、心配した京子はこのままでいいのかと質問。。



でもみさきは、もう良介がしおりたちのもとに戻ってしまったのだから、自分がこんなふうにしちゃったのだから、あきらめるしかない・・・と大粒の涙を流すのでした。



そう、、気づきを得てみれば、頭にうかぶのは2人でいた時の楽しい思い出ばかり。。



しかもこのタイミングで、みさきはお店の材料調達でもおかしなことになり、余計に行き詰ってしまうのでした。



しかしそうならば、やはり自分のやりたいとおりの店をだすべきだ・・・と考えたみさきは、独立に踏み切ることに。。



だからみさきは、「やってみなくちゃ答えは出ない」と教えてくれた京子に、その決意を報告するのでした。



だけどその頃、良介はしおりと「お金」へのスタンスで揉めていて・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



×一物語(バツイチ物語) 41話 感想●





わーーー、、みさきの気づきっぷり・・・いったん気付いちゃったらもう止まらない!!って感じで良介の存在の重さを痛感しまくってて、切ないのなんの。。



恋に・理想に・・・なんか、、最終巻になっても壮絶に苦しんでるかも。。



だけど、、今話後半^^;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



そんなふうに恋に・仕事に・見えない明日を模索しているみさきとは対照的に、「夫婦」に戻ったしおりと良介の、、、、なんだろ・・・この生々しい現実に直面した感じが、、、、、、、うわあ・・・(ヒキ)って感じ。。



しかもここのとこ良介は失言してなくて、、しおりのアラがよく見えるのよね・・・。



いや、、これ・・・奥さんの意見もある意味わかるし・夫の意見もある意味わかるし、、むずかしいところなんだけど・・・そんなにしょっちゅうやってるわけじゃないし、



これデリカシーの問題&弱音を吐いてきたときは聞いてあげたほうがいいんじゃないのかな、、しおり・・・^^;;;;;;;。。



こりゃ~~~そりゃ、良介も凹むし・お財布のひももゆるむだろうし・・・。。



なのにしおりが「あなたって人は・・・・・・ そんなことしてなんになるの?」からのめっちゃ現実的な感じが、、ギャーって感じ・・・。



なんか、、離婚までしてからの元サヤにおさまった夫婦において、そこまで心を取り戻してない妻が夫に浴びせる言葉というお題でもし自分が



作者の立場でストーリーを考えるならこういう台詞・展開って考え付かないんだけど、、こやまゆかり先生は「ああ確かにこのキャラなら言いそう!!!」って




スポンサーリンク








言葉を・毒を、すらっと言わせちゃうからいい意味でだけど・何気にぎょっとさせられてしまうw。



ひゃ~、、しおりは正論?ただしい意見?だけど、、これは・・・弱った夫ウケはしないよなあ。。。



(なんか国際結婚してるみたい(?)な価値観の相違のイメージだわ)



からの、、、京子のとこもとんでもないことになってるし~~~!!



って、、最終巻なはずなんだけどほんとに話決着するのかな!?!?と心配になる第41話で御座いました。。





スポンサーリンク








▼左から、良介・みさき・京子。

×一物語 9巻

×一物語 9巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)
スイート10×一物語(バツイチ物語)・指輪の約束



ほんと、しおりのその言葉って英作文っぽいって言うか・・・。



いやでも、やっぱりあの立場なら言っちゃうもんかなあ・・・。



ただ言いかたってあるし、、なんか母と子って感じになるって言うか、、その後ますます甘い感じにはならないよなあ・・・!?



まあでもそれがセイカツ・・・と考えると、一般的な態度ではあるのか・・・!?



(夫婦となると夢みる夢子ちゃん的なものでは、いられないから!?)



ただなあ・・・と、何度もループして考えてしまったw。



なんか、1巡目で読んだ時よりもその後のほうが余計そう思ったかもw。



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★