2019-12-24(Tue)

金色ジャパネスク 4巻【最新】15話【ネタバレ・感想】【まさかの転落劇!?】宮坂香帆




金色ジャパネスク/4巻【最新】15話/あらすじ・感想・ネタバレ//Cheese!2月号2020





金色ジャパネスク 15話 ネタバレ・あらすじ●





茉莉亜は、麟太郎と産まれて初めての・約束のダンスを踊れた感激で胸がいっぱい。



なのに直後、父から茉莉亜を招待客に婚約者として紹介するはずだった流れが、まさかの展開となってしまいます。。



と言うのも体調がすぐれない夫が休んでいるからと、代わりに婚約の発表をした麟太郎の母が・・・茉莉亜ではなく、別の女性:桂木蘭子を婚約者として公表。。



となると二年越しに、ついに麟太郎の婚約者として認めてもらえる・・・と胸高鳴っていた茉莉亜は大ショックを受けてしまいます。



しかもパーティーの後、麟太郎が猛抗議しても、母は「どこの馬の骨ともしれないましてや異人の血が入った娘など」と罵倒する始末。。



そう、麟太郎の母は黛家に相応しいのは茉莉亜ではなく、名家の桂木家の娘だと考えているのでした。



かくして茉莉亜は、そのまま黛家に通わなくてもよい状態になり、婚約者としての稽古もストップしてしまう状態に。。



かたや麟太郎は父に会おうとしたものの母に止められ、そこに蘭子までもが接近し・・・!?!?!?^^;;;



スポンサーリンク







金色ジャパネスク 15話 感想●





ま~~~確かに二年の花嫁修業だけで、当時の名家が跡取りとハーフ女子との結婚を許すのか・・・?とは思っていたけれど、すごいタイミングで発表するなあ、、お母さん。。



しかもこの蘭子、麟太郎の幼馴染らしいし、妻になる気満々!?



なんか和風のお人形さんみたいな綺麗な子ではあるものの、どこかしれっとしてるというかしたたかって感じだから、千尭との方がスパイシーラブになってお似合いのような気が・・・w。



あと、、麟太郎の父は駆け落ちに気づいてもなんとなく応援してくれてる感じ・・・なのか??



スポンサーリンク




ただ相当具合悪そうだし、下手するとすぐに代替わりもあるのかも・・・?



あと、、、麟太郎と茉莉亜は駆け落ちを決心したものの、茉莉亜の母も気づいちゃってるっぽいしなあ。。



茉莉亜の母は一時期よりは毒気抜けたようにも見えるものの、なにせ元が元だから・・・どっちに転ぶか分かりません。。



(まーでも、、、、この二人が駆け落ちして、今の状態でうまくいくとも思えないような・・・???^^;;;;)







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 



◆宮坂香帆先生ネタバレ関連記事一覧 10万分の1薔薇色ノ約束「彼」 first love金色ジャパネスク放課後は恋の予感黒崎秘書に褒められたいReal Kiss




婚約者の座からの、まさかの転落劇・・・!!



うーーーん、、一回発表しちゃったし、蘭子は嫁ぐ気満々だし、これを覆すのは相当大変そう!?



金色ジャパネスク 最新話・16話は、チーズ!3月号♪



220/1/24発売☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★