2019-12-24(Tue)

なめて、かじって、ときどき愛でて 9巻【最新】39話【ネタバレ・感想】【初めて♡後のまさか】湯町深



なめて、かじって、ときどき愛でて/9巻39話/ネタバレ・感想・あらすじ//Cheese!2月号2020





なめて、かじって、ときどき愛でて 39話 感想●





ふと目覚めた晴は、ベッドでは.だかで後ろから清士郎に抱きしめられている現状に、真っ赤っかに。。



ただ後ろからはがいじめかのように抱き着いている清士郎の寝顔がかわいかったから、晴は不自由なその状態を振り払うことも出来ないのでしたw。



そしてあらためて、晴は清士郎とひとつになったことを実感し、赤面。。



なのに半分目覚めてぎゅーーーーっとしてきた清士郎は、晴に幸せだけではなく余計な感情も与えてしまうのでした。



と言うのも、、清士郎は寝ぼけたのか「・・・キスして



------------------------------------------------・・・リカ」と、、まさかの呼び間違えを。。。。。。。。



となると晴は大ショックで、そのまま喧嘩別れとなってしまったみたいです。



しかも晴の様子がおかしいことに怒った女友達が、「どーせあんたが何かしたんでしょ ハルを傷つけるなら別れてもらうから!!!」と突き付けると、



清士郎は「----------------・・・だまれ 消えろブッ*スぞ」とめちゃめちゃ激怒し、もっと事態をカオスにさせたりも^^;;。。



ただ晴と仲直りに失敗し突き飛ばされた清士郎は、激高しながらも女友達に接近し、、、仲直りの秘策を伝授してもらうことに・・・!?!?!?






スポンサーリンク








なめて、かじって、ときどき愛でて 39話 感想●





今話は、清士郎が初めて♡後のまさかなコトをやらかしてしまい、一気に雲行きがおかしくなった回。。



いやまあ、、確かにこれは致命傷レベル・・・ではあるものの、なにせあの清士郎が人を頼ったり・(一応?)頭を下げて教えを請うたりしてるのが意外すぎてw。



だからか、女友達も「-------------------俺は ハルにだけは嫌われたくない」等々の清士郎の熱い気持ちを聞いて、ちょっときゅんとしながらもアドバイスしてくれたりも。。。



そしてそのアドバイス、本来なら女心対策としていいのかもしれないものの、呼び間違えがあるからなあ・・・なにせなあ。。。





スポンサーリンク





謝る・よろこぶ事をする、、かあ・・・。。。



ってハルがよろこぶこと~~??と思ったら、清士郎も思いついてないみたい^^;;;。。



ただ一生懸命考えれば、清士郎なら思いつくのかねえ。。。(愛の力で)



(同居してるし・お母さんから聞き出すのも可能か・・・!?!?)



▼「なめて、かじって、ときどき愛でて」人気投票♪








チーズ! ネタバレ






◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介 プチコミック1冊分全作品紹介  湯町深先生 (私の勝手な)イメージ紹介・関連記事一覧



キスねだられて名前呼び間違えられるのと、キスを拒否されて突き放されるのと・・・。。



うーん、やっぱ前者が大罪かなw。



さてはて、清士郎は挽回できるのか・・・??



なめて、かじって、ときどき愛でて 最新話・40話は、Cheese!3月号♪



2020/1/24発売♪







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★