2019-12-27(Fri)

ヒロインはじめました。 3巻【最新】12話【ネタバレ・感想】【ドキドキの文化祭♡】天倉ふゆ



ヒロインはじめました。/3巻12話【最新話】/感想・あらすじ・ネタバレ//デザート2月号2020





ヒロインはじめました。 12話 「真剣勝負が始まりました。」 ネタバレ・あらすじ●





文化祭当日、いつもとちがって周りが賑やかでキラキラしてるというのに、周子はクラスのだしものである腕相撲勝負のラスボスとして豪華景品を死守し続けている始末。。



だから周子はクラスの男子たちにそのまま連勝を重ねることを求められつつも、せっかく芹沢くんと約束したのだから、文化祭を一緒にまわりたいな・・・と感じてしまうのでした。



だけどそこに突然芹沢くんが王子様ルックで現れて、クラスの反対をかいくぐってサッと周子を連れ出してくれて。。



まあそれには和音のアシストもあったのだけれど、周子は芹沢くんに手を引かれ、クラスを抜け出すことに成功します。



ただ芹沢くんも無理をして抜け出して来たみたいで、周子は一緒に隠れながらまわることに♡。



しかもそうこうしている内に周子の履いていたロングブーツの紐がほどけてしまうと、芹沢くんはスッとかしずくかのようにしゃがみ込み、仕えるがごとくに結び直してくれるのでした♡♡。。



となるとこんなことをしてもらえると思っていなかった周子は、ときめきすぎて芹沢くんの髪の毛を撫でてしまったりも。。



その上、、周子が照れ隠しに「髪のセットが素敵だったからつい」と誤魔化したのに、芹沢くんは周子の手を取り「お褒めに与かったのかと



光栄です ・・・なんちゃって」と、騎士が姫に忠誠を誓うかのようなキスをしてみせるのでした。。



さらにさらに、文化祭のイベント中・・・周子は香月からバカップル扱いされるような、芹沢くんとのプチイチャラブも・・・!?!?!?



だけど紆余曲折を経て、榊くんが周子を攫いそうに・・・!?!?!?♡





スポンサーリンク






ヒロインはじめました。 12話 感想●





今話は、周子が芹沢くんからあれやこれやの姫待遇レベルの事をされ、ドキドキが止まらなかった回。。



周子は王冠 + マント、芹沢くんは王子様ルックだったものの、、どう考えても姫と王子様・もしくは騎士・・・って感じのアレコレ♡だったかな。



しかも後から腕相撲に現れた芹沢くんが、勝ったら周子の「良いな」と思ってるやつのことを知りたいとか言ってくるから、、もうそりゃ~~~ときめきが止まらない状態に。。



腕相撲とは言え好きな人に手を握られながら・間近で見つめられ、そんなコト言われたら・・・そりゃ負けるわね(笑)。



スポンサーリンク





かくして周子は、もう告白寸前!!・・・だったんだけど。。



文化祭に遊びに来ていた榊くんが、ここから猛チャージをかけるかも・・・!?



芹沢くんがグイグイ押してたかのようだったのに、今話結末付近で軽く抱き寄せるみたいになってるし、、周子もただでさえ芹沢くんに動揺♡させられまくってたから、逃げそびれるかも・・・??



芹沢くんは必死に校内を探してるものの、周子は榊くんと周る事になるのかな??







関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



ただし、次号休載。



&コミックス3巻は、2020/12/13発売予定★



ヒロインはじめました。 最新話:13話は、デザート4月号♪




2020/2/24ごろ発売☆ 



∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★