2019-12-27(Fri)

当て屋の椿 16巻【最新】126話 【ネタバレ・感想】【菖蒲の着物を裂いたどクズ】川下寛次




当て屋の椿/16巻【最新】126話/感想・あらすじ・ネタバレ//ヤングアニマル1号2020





当て屋の椿 126話 「猿猴草を捉う 其の五」 ネタバレ・あらすじ●





”おばけを見た事がある 長い長い手足 どこまでも どこにいても 逃げられない



おばけを見た事がある お兄ちゃんはどこにもいない”



気絶していた菖蒲は、不気味で手足の長い男に、赤子の自分が引きずられていく夢を見ていたけれど・・・目覚めると、そこは見知らぬ部屋。。



しかも目の前に、ものすごい「ムネ」の、それでいて長さ1センチもないような角刈りレベルのベリーショートの、やたらと下町風なシャキシャキ感のある



新キャラ:ユキがいて大きなハサミを持っていたから、菖蒲はびっくりしてしまうのでした。



ただこのユキはイノの馴染みの古着屋さんらしく、「見世物小屋の生人形」の前で倒れていた菖蒲の着物がズタズタにされていたから、



似合いそうな・今までのよりも少し大人っぽいストックを着せてくれたみたい。。



だからどうやら菖蒲の貞操は無事・・・らしいのだけれど、ユキはイノに「すごいところ」(笑)からズタズタにされた例の着物を取り出し、



「ま 気を付けてやりな 体に傷は無いし 覚えてないのか 本人も曖昧だけど どう見たって無理矢理に裂かれてる 知ってるだろ?



こんな事する奴は ど変態のクソ野郎だよ」と忠告するのでした。



かたや鳳仙はと言うと、岡場所でまさかのものを見てこの上なく戸惑ってしまい・・・!?!?!?



当て屋の椿 126話 感想●





た・・・多分、菖蒲の貞操大丈夫だったっぽい。。。。。



いや何せ篝の亡くなり方とか・ハルたちとか一気だったから、、、、、、今話読み進める時やたらヒヤヒヤハラハラしてしまった^^;;;;;;;;;;;。。



ほんっと容赦ないからな・・・まあ、、前も書いたように現世も人の命が潰えるような時って、これレベルで容赦ないけどねえ。。。



んーしかし、このユキって子・・・ボーイッシュを通り越して最早寅○ん風味×高倉○要素×おっちゃん臭感じるんだが(笑)。



でも、根はまっすぐ!って感じだし、イノが珍しく頼ってきたことを喜んでるし、善人系キャラなのかな。。



いやしかしこの作品、容赦ないから・・・下手するとここが新章の贄になるかもしれないのか。。。(震)




スポンサーリンク







と継続してビビりながら読んでみると、異国の生人形の見世物小屋ねえ・・・???



今迄羅宇屋やら楓やらこの章で出て来たなにやらは、異国系要素あんまり感じなかったけどな・・・。。。(パイプ自体、位か)



ここが怪しいとなると、新興勢力か・・・はたまた密輸船がらみで異国には通じてる、赤樫とか棕櫚ルートなのか・・・???



あとど変態のクソ野郎でも、そのまま・・・にならなくて「未遂」だったのって、なんでだろ??警告?



でもって、、なんで楓が「切り裂かれた菖蒲の着物の一部」を持ってるの!!!!!!^^;;;;;;;;;;





スポンサーリンク







えーあの見世物小屋と関わりあるのか、、それとも拾っただけか・・・って、、こんなもん拾わないか。。



えー菖蒲が侘助の妹だってわかってたなのか、たまたまなのか・・・???



侘助何回も楓のとこに通ってはいるみたいだけど、部屋でナニ繰り広げられてるか相当怪しいしな・・・(ただ話してるだけかもしれないし、ぎょへえええレベルな何かやってるかもしれないし、、



ちょっとこの話油断できないからじわじわ覚悟要るわよね・・・読むのにw)。。。



そして侘助が岡場所通いしてるの、鳳仙が気づいてすんごい表情になってるけど、、またトラブルに巻き込まれるのかなあ(最早その道の安定感トップクラス)。。。w



▼「当て屋の椿」人気投票アンケート♪誰が好き?








当て屋の椿 16

当て屋の椿 16





◆当て屋の椿 感想・分析記事一覧 1巻~13巻まで → 当て屋の椿(青年館) ・ 14巻以降 → 当て屋の椿(本館)




・・・ムネ、桃太郎の桃かモッツアレラチーズみたいになってたな・・・今話結末・最終ページの楓。。



「三段腹」って言葉は聞いた事があるものの、これは新種の「三段胸」なのかもしれないと思ってしまったw。



いやそんなこと言ってる場合じゃないよ~~~。。



とりあえず、、岡場所の中の最下層の「舟まんじゅう」女子にビビった^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。。



え、、あの状態でど~~やって売るの???もう、、、地味にホラーやん^^;;;;;。



まんじゅうはまんじゅうでも、甘くもなんともない・・・(どっちかと言うと、柏餅かちまきのように筵に包まれてる気がw)



買う方のオトコも、、勇気あるなって言うかなんて言うか^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。。



(やってる事って言うか姿勢、迷彩服着てるゲリラ兵みたいだしw)



まあ何にせよ、、侘助と・・・多分この章誰も傷つかず・亡くならず終わらない気がするから、どこに牙がむかれるかがおそろし~~。。



あ~~~でも、次話はそうかもう新年なのね。。(悶々としつつ年越しw & でも今年中に連載再開してほんと良かったw(安堵))



当て屋の椿 次話・最新話 127話は、ヤングアニマル2号!



2020/1/10発売です☆





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/14まで◆◆◆
◆◆◆8/20まで◆◆◆
◆◆◆8/24まで◆◆◆
◆◆◆8/25まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★