2020-02-21(Fri)

Sister (シスター) 39話【ネタバレ・感想】【沙帆のクレイジーさ加減が炸裂!?】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/39話/ネタバレ・感想//DeNA





Sister 39話 ネタバレ・あらすじ●





最愛の父の死期にショックを受けていたある日、沙帆はたまたま麻倉と知り合い親交を深めていくように。。



するとその際、麻倉の雰囲気や映画の好みが父に似ていたり・下の名前の呼び方も同じだったから、沙帆は運命を感じてしまうのでした。



と言うのも麻倉も父も好きなその古い映画は、理想の家族像が描かれていて。。。



幼いころから何度もその映画を父と観ていた沙帆にとって、それは”家族”のイメージを父と共有できる、非常に思い入れのある一本。。。



なのに余命いくばくもなくなってくると、父は焦りからか病室にタブレットを持ってきて一緒に観ようとする沙帆に、「うるさい」・「あんなのんきな話を観る気分には 2度となれない」とそっぽを向いてしまいます。



となると沙帆は、”この人はもう私と同じものを見てはいない”と違和感を感じてしまったみたい。。



しかもそのタイミングでデート中の麻倉がその映画について言及してきたから、沙帆はその「言葉」にハッとしてしまいます。。。



”お父さん 彼なのね 彼が 洋介さん(あなた)の 新しい 魂の器”



かくして大学で麻倉に再会した沙帆は、「今日が峠」な父に・・・!?!?!?



Sister 39話 感想●





お・・・おぅ、これまた何気に沙帆のクレイジーさが炸裂してる回だわね。。



まあ絵ヅラ的には今までの方が濃いものあったけど、、はあ???魂の器?????



なんか一応ググってみたら、「新世紀エヴァ〇ゲリオン」の劇場版の用語一覧にそんな言葉があったんだけど・・・この映画も観たのかな!?(いや違うか^^;)



もうちょっと、心の寄る辺だった父のまさかの余命に弱って、すがるように麻倉の事好きになったのかな?なんて思ってたけど・・・。



なんか沙帆、とにもかくにも自分がルールブックって言うか、、自分のために世界がある感じなのかしら。。




スポンサーリンク







だって、、大学時代に麻倉に再会して、、24の時に父が臨終間際になってって・・・6年もあるじゃん^^;;;;;;。。



さらに、、、、、、、、今日が峠って時に、意識のない父に「ありがとう陽佑になってくれて」・「今度こそずっと一緒にいようね」等々、、地味に~~~~~~~ヤバい台詞がいっぱい・・・。。



丁度いいタイミングで父の命奪って、もう次は麻倉愛せばいいや → 新しい体でずっと一緒にいましょうって、、そういうスタンス??



なんか黒.魔術とか悪魔.教とか知ってたら、変な儀式おっぱじめそうな勢いよね・・・。。



思考と言うかスタンスが、教祖様的な感じなのかな。。





スポンサーリンク






しかもそれを、軟禁している凪沙にそのまんましゃべっちゃうって・・・???????????????????



抹冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)するつもりだから全部話してるのかねえ、、なんなんだろ。。



まあ、、その日が峠だったとは言え・・・よく逮捕されなかったな、沙帆。。



(この勢いの沙帆なら、病院関係者とも寝て誤魔化してそうレベルではあるけれど)


Sister【分冊版】section.39

Sister【分冊版】section.39







sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★