2019-12-29(Sun)

デブとラブと過ちと! 2話【ネタバレ・感想】【副社長と即友達に!だけど同僚女子は!?】ままかり




デブとラブと過ちと!/2話/ネタバレ・感想//恋するソワレ





デブとラブと過ちと! 2話 「美しいって罪・・・」 ネタバレ・あらすじ●





その後警察は夢子に電話をし、「事故(?)があった非常階段の手すりの諮問を調べた結果、自ら飛び降りたにしては不自然な位置だった」と、



冊人(※←BAN回避で漢字変えてあります)未遂の可能性があるから、心当たりは無いかと質問。



だけど夢子は記憶をなくしているので、あっけらかんとその旨を警察に伝えます。



そして夢子は後日警察に赴く事にはなったものの、現時点で考えられる可能性は・・・??とふと考えると、ドラマや映画レベルの経緯を妄想してしまい、



「美しいって・・・罪・・・」と自分の美貌(?)がゆえの悲劇だとうっとり自己陶酔してしまったりも。。



さらに夢子はこのノリのまんま、可愛いがゆえに取り巻きの男性社員たちからちやほやされている咲のもとへいき、問題発言を連発しています。。。



と言うのも社食でもりもり食べまくっていた夢子は男性社員にドン引きされても、「そんなに食うからデブなんじゃ・・・」 →



「それは違うわ しっかり食べてるから このプロポーションを維持できてるの!」等々、口の大きさから鎖骨迄三段腹のような顎になっていても、平然と反論。。



そしてなんのかんので夢子が突き抜けた面白い女として話題をさらうと、咲が微妙な表情をしています。



だって、咲は美にも仕事にもすごく研究熱心なのに企画は通らず・資料作りの便利屋・・・とまではいかないものの、前園にも軽んじられるような事を言われてショックな模様。。



かたや夢子は兎にも角にも前進あるのみ!と言う感じで、なんと・・・翌日、紆余曲折の末あの副社長と友達になるのに、即・成功しています。。



だけど夢子は、咲からものすごく恨まれる展開に・・・!?!?!?^^;;;



デブとラブと過ちと! 2話 感想●





すごー。今話も夢子が、思い立ったら吉日!とばかりに行動しまくり。。



これだけ太っていても卑屈にならず、服買いに行ったり・おしゃれしてトキメキの中好きな人に会ったり、、まずは友達になるのに成功したり・・・。。。



まー確かにこれなら、副社長も友達になりたいとおもうだろうな・・・。



ん??でも、もし夢子の記憶が戻って元々のイジケ気質になっちゃったら、副社長はゲンメツするのかね・・・。



だって多分、他人レベルで違うんだよねえ、今の夢子と。。





スポンサーリンク






自分が認めた部分が根こそぎ変わっちゃったら、その辺難しいかも・・・?



まあ記憶が戻らないままかもしれないし・性格が半々くらい(ポジティブ時代も覚えている)になってる可能性もあるかもしれないし、記憶喪失時代に培った人間関係



でベースが上積みされてるようなものになるなら、卑屈なまんまではいないのかな。。



・・・にしてもほんとコンプレックスなくて「私のこのボディと顔は神様からの贈り物なの 嫉妬するのはわかるけど あなた達にもそれぞれ素晴らしいところがあるはずよ もっと自信持って!」と言い切れるのすごいなw。。






スポンサーリンク






特に夢子と似てる訳じゃないけど、なんかつられて自分のコンプレックスとか悩んでたのバカバカしくなってくるような、その晴れやかさw。



ただ夢子に庇ってもらった咲は相当面白くなかったらしく、「・・・何よ・・・ 地味で暗いデブだったくせに・・・ あのままでよかったのに」とかなり逆恨みしたご様子。。。



だからか、夢子の大事なものが・・・消失!?



犯人は、咲!?(って、転落事件の原因も、もしかすると・・・いや、、他かなあ!?)





⇒★恋するソワレ 最新号 無料立読み★





まあそもそも、不自然な位置に指紋・・・って、、夢子の体型のせいじゃないよね!・





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/7まで◆◆◆
◆◆◆8/11まで◆◆◆
◆◆◆8/14まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★8/7 プチコミック・姉プチデジタル
★8/11 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★8/24 デザート・チーズ!
★8/25 キス・ハツキス
★8/28 ヤングアニマル

===
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス
★9/5ごろ LaLa
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★