2020-01-20(Mon)

産めない私と、やさしい夫 5話【ネタバレ・感想】【直接対決!?】満月・知原えす




産めない私と、やさしい夫/5話/ネタバレ・感想//アムコミ/ヤングレディースコミック・女性漫画





産めない私と、やさしい夫 5話 ネタバレ・あらすじ●





ある時、久遠は社内で優一が不倫をしているのではと言う噂を小耳にはさんだらしい。。



そしてそのお相手は取引先の飯塚真理という人で、その一人息子は優一の息子ではないか・・・と言う話なのでした。



さらにその真理は優一の昔の友人で仕事のツテを頼って来たらしいが、二人でいるときの雰囲気があやしいからただの友人には見えないとか、



昔の恋人じゃないかとか、でも真面目な優一がそんなことできるはずがないとか、とにかく色々な意見が。。




スポンサーリンク







となると久遠は戸惑ってしまったものの、あくまで憶測しかない情報を「あの」志保に教える必要はない・・・と当初は半田したのでした。



そう、久遠はなんども優一の家に遊びに行っている内に「理想のお嫁さんだ」と志保のことを羨ましくなり、しだいにそれは恋に変わって行ったみたい。



だけど久遠は、葛藤しながらも気持ちに蓋をして、何とかやり過ごしていたのでした。



ところがある日、久遠はホテルから出て来た優一と真理を目撃してしまい、、しかも「ネクタイ」で浮気を確信し・・・!?!?!?





スポンサーリンク






産めない私と、やさしい夫 5話 感想●





今話は、前半は久遠目線で物語は展開。。。



久遠が何故そんな行動をしてきたか、志保についてどう思っているか、なぜ優一の浮気を確信したか、そのすべてがそこに。。



そして後半は、、、いよいよ直接対決!!で、、志保・優一・久遠・万莉・その息子と勢揃いの緊迫感が・・・!



ただおっとりしている志保がこの気の強めな真理に言い返したり・言い負かしたりできるのか?と思ったら、意外や意外、それ以上に温厚そうな優一が違った一面を炸裂させてる・・・!!



え、、何気にちゃんとできる人なのね・・・最初だけかと思ったらかなりしっかり意見言ってて、ちょっとびっくりしてしまいました。








∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★