2020-01-11(Sat)

午前0時、キスしに来てよ 12巻【最新】43話【ネタバレ・感想】【一気に両想い!?&一線越え】みきもと凜




午前0時、キスしに来てよ/12巻【最新】43話/ネタバレ・感想//別冊フレンド2月号2020





こちらもまた、42話表記・・・。



ページ数の関係で、コミックス収録時は2回分の連載が一話に纏められたりするのかな・・・?



誤植かもしれないので一応43話表記にしといて、様子見てみます。



午前0時、キスしに来てよ 43話 「誰かの一番星」 ネタバレ・あらすじ●





高橋茂雄(45):通称茂ちゃんは、、いくつかの大問題に直面して大弱り。。



と言うのも、楓からいずれ日奈々と結婚すると報告されたし、自分は寂しい独り者扱いされてしまったし。。



だけど実は・・・茂ちゃんは柊と一線越えしていて、、「業界の宝」である彼女とこんな関係になってしまった事に困惑しきりなのでした。。



そう、一か月前・・・茂ちゃんは、元々飲み仲間になっていた柊に突然大量の酒を勧められ、泥酔での朝チュンをしてしまい・・・。。。



しかも、謝罪に行ったらまた酒を勧められ・同じパターンの朝チュンを続ける、負のスパイラルにはまりきっているのでした。



ただ茂ちゃんは真面目なので、ラッキーって感じではなく・二度以上となると意図的としか思えないし、今回はお酒抜きでこうなったし・・・で事態の把握に手こずりまくり。。



だって、かたや売れっ子美人芸能人でイケメン選びたい放題&楓の元カノ、、反対に自分はと言うと二股をかけられ続けて来た恋愛遍歴だし、、彼女イナイ歴6年だし・・・。。。



だから、楓だちの秘密の恋愛を見守ってるような自分は公に遊べない柊にとっては都合いいのだろう、まさか好かれているわけではないのだろうと判断するのでした。



なのに柊が突如ピクニックデートなんぞを希望してくるから、茂ちゃんは社交辞令的冗談なのかと困惑しまくり。。



でもなぜマネージャー職についたかの「動機」の話になった時、柊が「茂雄さんやって 誰かの一番星なんよ!」と言ってくれたから、茂ちゃんはその言葉にはっとしたみたいです。



だけどその直後、柊に連絡があって・・・「カレシさん」からの連絡だったから、茂ちゃんはやっぱり彼氏もちなのかと大ショック。。



かくして茂ちゃんは関係終了を告げホテルを後にしたものの、事態を察した楓が思わぬアドバイスを・・・!?!?!?w





スポンサーリンク







午前0時、キスしに来てよ 43話 感想●





今話は、一気に柊と茂ちゃんが両想いに。。



と言うか、、先に一線越えしていたとは・・・!!



本来なら男子に向けて「やるなあ」と思うところ、、今回は柊の作戦勝ちですかね・・・w。



ただ茂ちゃんは柊が自分を好きだとは思っていなかったから、余計に蛇行運転・・・。



まあそれでも、楓のナイスアシストで上手く行っててよかったw。




スポンサーリンク






てか、、楓のアドバイス、、若干キザなのにキマってるとこがさすがイケメンと言うかなんというかw。



そして、柊と茂ちゃんの両想い確定シーンも、本人たちが言っていたようにドラマみたいだったかも!?



楓と日奈々だけでなく、柊と茂ちゃんのラブラブぶりも見れるようになるのかもしれません。。



(そして、、茂ちゃんも秘密の恋を始めたからには、余計に日奈々と楓の恋について邪魔はできないし・応援したくなるかもねえw)。。




午前0時、キスしに来てよ人気投票♪














◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



茂ちゃんの、「オレにファンサは通じないぞっっ」に、地味にジワったw。



午前0時、キスしに来てよ 44話は、別冊フレンド3月号♪



2020/2/13発売♪ 






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★