2020-01-13(Mon)

柚木さんちの四兄弟。 6巻【最新】18話【ネタバレ・感想】【キャンプでの人間模様】藤沢志月




柚木さんちの四兄弟。/6巻【最新】18話/感想・あらすじ・ネタバレ//ベツコミ2月号2020





柚木さんちの四兄弟。 18話 ネタバレ・あらすじ●





二階堂が週末にキャンプに行かないかと誘うと、湊たちは大喜び。



なんでも、二階堂家は大人数用のコテージしか借りれなかったし・岳が日記をつけ始めたのも聞いていたから、是非どうかと誘ってきてくれたみたいです。



すると湊は大感激したものの、その日空手の試合がある宇多は参加できるはずが無く大ショック。



しかし、キャンプに赴いた隼・湊・尊・岳たちも、それぞれに色々な感情が芽生えるのでした。



と言うのも二階堂の両親が居るから隼は子供ポジになれて新鮮だし、湊がちょっとした怪我の消毒の最中・・・亡くなった両親を重ね合わせて思わず外に飛び出して行ってしまったりも。。



「・・・・・・父さんと 母さんのこと 思い出してた



俺の父さんと母さんも おまえの父さんと母さんみたいに やさしかったなとか



2人が生きてたら 一緒にここにいたのかなとか そんな・・・・・・ 考えてもしようがないこと・・・ 考えちまった」



すると二階堂は思わず謝罪しようとしてしまったけれど、湊としてはそれは違うらしい。。



かたや二階堂の父はというと、息子についての悩みを、隼に打ち明け始めていて・・・!?!?!?






スポンサーリンク







柚木さんちの四兄弟。 18話 感想●





今話は、キャンプでの人間模様があれこれと。。



それぞれに新鮮な機会で色々な事を想って・感じて、その中でも一番ある意味子供っぽいと言うか幼稚(?)めな港が、両親が亡くなっている事に



しょんぼりしたり複雑な心境になったりするだけでなく、「両親がいない悲しさを思い出さないために これから先たくさんある楽しいことを



避けて通ることのほうがずっと悲しいことだ」とまで言い切ってて、、成長が見える・・・!





スポンサーリンク






これ親子の死別だけじゃなくて、恋人とか夫婦とか友情の別れでも、そうなのかもなあ。。



ただし二階堂の父は、二階堂が天才系だからこその悩みがあるらしく・・・。



悩みと言うか、不安と危惧・・・みたいな感じ???



次話は、そのあたりにスポットライトが当たりそうです。









◆藤沢志月先生ネタバレ関連記事一覧 柚木さんちの四兄弟。ハツ*ハル柚木さんちの四兄弟。




ほのぼの・兄弟愛がいっぱいなので、じっくり描かれたホームドラマ好きな人は特にツボるかも!?



柚木さんちの四兄弟。 最新話:19話は、ベツコミ3月号♪



2020/2/13発売★ コミックス5巻は、2020/2/26ごろ発売予定★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★