2020-01-13(Mon)

スパイスとカスタード 8巻【最新】35話【ネタバレ・感想】【絶体絶命!!】宇佐美真紀




スパイスとカスタード/8巻【最新】35話/ネタバレ・感想・あらすじ//ベツコミ2月号2020





スパイスとカスタード  35話 ネタバレ・あらすじ●





タマとチカくんは、布団の上に二人きり♡なんてトコロを顧問の近藤先生に発見されてしまい大ピンチ。。。



すると、「恋愛禁止・破った者は即退部」のルール通りにチカくんが退部させられたら大変だと、タマは土下座して辞めさせないよう懇願するのでした。



・・・と近藤先生は同じことを思っていたみたいで、主将になりたてのチカくんが居なくなるのは部員の士気にも関わるし・戦力を失うのも惜しいから、辞めさせる気はないみたい。



ただ残留の条件として、近藤先生は「ほかの部員には黙っといてやるから お前ら別れろ!」と突き付けてくるのでした。



となるとタマは仰天してしまったものの、最終的には・・・翼くんとの交際がカモフラージュだったこともバレ、そもそも本来ならこんな状態で発見される=停学



なこともチラつかされ、、、自ら別れると観念するまでに。。



そしてその後しばらくして路上でタマと遭遇したチカくんは、「オレ・・・ お前に振られるなんて 考えたことなかった・・・」と弱弱しい微笑みを見せるのでした。



「ごめんな そうさせたのはオレだけど ずっとお前の気持ちにあぐらかいてたって・・・ 実感したわ



お前はずっと変わらず オレのことを 好きでいてくれるって・・・ 当たり前みたいに思ってた」



するとタマは、チカくんに・・・!?!?!?




スポンサーリンク






スパイスとカスタード  35話 感想●





色々策をめぐらせたり気を遣ったりして交際をごまかしていたのに、今度という今度こそは完全に近藤先生にバレ、、、チカくんとタマは別れざるを得ない展開に。。



もう、、涙涙の悲しき別離・・・と言う感じでした。。



最後の抱擁が、切なかったなあ・・・。



せっかくここの所、良い感じだったのにねえ。。。



ただ翼くんが何かアクションを起こしたので、もしかしたら変化があるかも・・・??






スポンサーリンク






まあそのアクションも、横恋慕のためなのか・それとも二人が別れないための何かなのか、イマイチ不明なんだけどね・・・。



ただ最近の感じからすると、タマのことは相変わらず好きだけど、二人が別れないために動いてくれそうな気もするし・・・!?



まあぱっと思い浮かぶのは近藤先生と関係のあるお姉さんだろうけども、もしかしたら全然違うルートなのかしら。。。



タマもチカくんもなにも関与しないところで始めているので、まったく何が起きているのかわかりません。。。











◆宇佐美真紀先生ネタバレ関連記事一覧 サクラリズムココロ・ボタン春行きバススパイスとカスタード



キャプテンになったばかりだから、引退まであと1年弱はあるよねえ・・・?



その間誤魔化せる秘策があるのか、はたまた何なのか・・・??????



スパイスとカスタード 最新話36話はベツコミ3月号♪



2020/2/13発売♪





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆6/4まで◆◆◆
◆◆◆6/9まで◆◆◆
◆◆◆6/7まで◆◆◆
◆◆◆6/11まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★

★5/22 ヤングアニマル(合併号)・モーニング・ツー
★5/23 チーズ!・デザート
★5/25 キス(ハツキスは今月休刊)
★5/29 ハレム
★6/1 姉フレンド
★6/5 プリンセス・Lala(電子)
★6/8 プチコミック・姉プチデジタル
★6/13 別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
★6/25 キス・ハツキス
★6/26 ヤングアニマル
★6/29 ハレム

★7/21 チーズ!・デザート
★7/22 キス
★7/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★