2020-01-12(Sun)

今、恋をしています。 1巻【最新】2話【ネタバレ・感想】【彼氏彼女!】八田鮎子


今、恋をしています。/1巻【最新】2話/あらすじ・感想・ネタバレ//別冊マーガレット2月号2020





今、恋をしています。 2話  「彼氏と彼女」 ネタバレ・あらすじ●





柳生くんとLINE交換できたさとみは、そのアイコンやら何やらに実感がわいてじーん。。



しかも、柳生くんが「ひとつ確認しときてぇんだけどさ さっきの言葉 俺は告白ととるけどいいんだな?」と聞いてきます。



となるとさとみはテンパりまくって挙動不審になってしまったものの、「そうか じゃあこれからよろしく」と柳生くんに言われてしまったので・・・その意味を、



男女交際と取って良いのか・友達と取っていいのかわからなくて。



だから悩みに悩んだあげく、さとみはLINEで聞いてみようと思ったのだけれど・・・もし勘違いだったらこの質問の文面が永遠に柳生くんのLINEに残るのか・・・と思うとやめてしまうのでした。



かくしてさとみは、直接聞くために1組へ。



ところが柳生くんの男友達にストーカー扱いされてしまったり、呼び出しを拒否されたりしてしまいます。



ただそこにやってきた柳生くんは何も聞けずに去ろうとするさとみの腕をつかまえ、一緒に下校する約束をしてくれたりも♡。



かくしてさとみは帰路ふたりきりの時に、柳生くんに付き合ってるのかどうか質問してみたけれど・・・!?!?!?





スポンサーリンク






今、恋をしています。 2話 感想●





おっと、2話で彼氏彼女確定!!



付き合ってるのかどうかちゃんと質問できるまではドキドキハラハラだったものの、ちゃんと交際の確認やら何やらがあって、無事カレカノとしてお付き合いすることになったみたい。



ういういしい~~~!特にさとみ。。



ただ柳生くんは「好き」は確定してないみたいで、でも「知りたい」と思ったし・さとみが好意を持ってくれてるなら半端はダメと判断したそう。。





スポンサーリンク






下手すると友達認定からの坂道を延々とのぼって行かなきゃならなかったところ、、割とすんなり・・・!!



(階段飛び降りた時はどうなるかとは思ったけどね^^;;)



しかもさとみの純粋な気持ちに心動かされ、今話結末では柳生くんが思わずキスしちゃってるし・・・!!



って、、、それ以上求められたらどうするんだろ・・・と思いつつも、柳生くん慎重そうなところもあるからそれは大丈夫なのかな。








◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



◆八田鮎子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ばいばいリバティーオオカミ少女と黒王子灰原くんはご機嫌ななめ今、恋をしています。




こんな感じで誰かが滑り込んで彼女の座に収まる前に告白して、タイミング的にはバッチリだったのかな。。



でも早々に告白して撃沈する場合もあるし、、柳生くんがまずお友達からとならなかったってことは、結構のぞみあるのかも。



今、恋をしています。 【最新】3話は、別冊マーガレット3月号★



2020/2/13発売♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/7まで◆◆◆
うわさ プチデザ 1巻

◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/14まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/23まで◆◆◆
春夏秋冬Days 1巻

春夏秋冬Days 1巻

◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★