2020-01-23(Thu)

男子高生の嫁 4話【ネタバレ・感想】【キスで退職!?】田久よう子




男子高生の嫁/4話/ネタバレ・感想//少女漫画・ヤングレディースコミック/恋するソワレ





男子高生の嫁 4話 「教師失格なんです!!」 ネタバレ・あらすじ●





高志にキスされてしまった八千代は、それから部屋のドアに「立入禁止!」の貼り紙を貼ってひきこもってしまう展開に。。



すると手料理をふるまってもらえなくなった高志は、仕方なく当分のカップ麺生活を覚悟するしかないのでした。



で、、肝心の八千代はと言うと、初夏だと言うのに毛布をかぶり雪山遭難者のように(?)震えきっていて、大パニック。。



そして、挙句の果てに過呼吸を起こしかけた八千代はあわててリビングに飛び出してきて、紙袋をかぶって酸素の調整をするのでした。



(※れっきとした過呼吸対策?ほんとは、ビニール袋を口に当ててするものな気がするがw)



かたや、紙袋の被り物をした八千代を目の当たりにした高志は、「わかった昨日のキスで照れてんだ?」とあっけらかん。。。



となると八千代は「キスじゃない」・「物理的に唇が触れただけだもの」・「キス=恋愛関係にある男女がするもの」・「私の辞書に恋愛の二文字だけはなかった!!」・



「今までも・・・そしてこれからも!!」とキッパリと宣言。。



だけど部屋に戻って来て紙袋をとった八千代の表情はと言うと、この上なく真っ赤でかぶりものをしていたからこそ誤魔化せた・・・と言う、ギリギリのものだったみたいです。




そして悩みに悩んだ八千代は「生徒と超えてはならない一線を超えてしまった」と、突如校長先生に退職願を提出。。



そう、八千代はこれからも高志に対して教師として接触できるか自信がなくなってしまい、教職を辞する事に決めたのでした。



ところがここに、あのキスを目撃した安田先生が乱入し・・・!?!?!?





スポンサーリンク







男子高生の嫁 4話 感想●





正直、そもそも安易(?)に結婚しちゃったのはどーかと思ったけど、八千代の教育にかける熱意はやっぱりほかの漫画のキャラよりはガッチガチに(笑)あるのかも!?



今話なんて、教師として一貫した態度を高志にとれるか自信がない、というだけで退職まで決めてるし。。



ライフワークである教師を辞める程悩むって言うのも、、これまたすごいな。。



(なのに、当の高志は辞めるつもりなの知らないし・恋の手ごたえあり★くらいだし^^;;)





スポンサーリンク






そして、、安田先生・・・^^;;;;;;;;;;;;;;;。。



教師として尊敬してると引き留めたり、その直後二人きりになると八千代にブラックな一面出しまくったり、、これまた厄介^^;;;;;;;;。



(足の壁ドンw)



そしてやっぱり、あのキス画像を悪用しそう・・・。。。。。。



教職を取り敢えず辞めない事にはなったっぽいけど、まだまだ八千代のピンチは続きそうです。



男子高生の嫁 4

男子高生の嫁 4





「うふふ 勘違いしないでほしいなぁ 私は金子先生の味方ですからって、、どの口が(苦笑)。






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★