2020-03-11(Wed)

ダメジョのルームシェア 22話【ネタバレ・感想】【人に胸を張って言えることが一つもない!】ハルタミミ




ダメジョのルームシェア/22話/ネタバレ・感想//少女漫画/piccomics





ダメジョのルームシェア 22話 ネタバレ・あらすじ●




漫画 ネタバレ




風子とのランチから帰宅したマナミは、履歴書を送った会社からお断りの手紙が3通も来ているのに愕然。。



しかも帰宅するなり篤人がそんな落ち込みに気付かず風子をほめたりするものだから、マナミはいたたまれない気持ちになってしまいます。。



なのに篤人は、垣間見えたマナミの汚部屋に苦言を呈し、泣かせてしまう始末。。



まあそれはマナミとしては汚部屋を言われただけが辛いのではなく、風子の本性を暴いてやると息巻いて出かけたら失敗してうちのめされ、



真面目に働こうとすれば断られ、部屋もロクに片づけられないくて怒られて・・・な、「どうせ私は何もできない女ですよ」コンプに火が付いたからみたい。。



だけど篤人は部屋の汚さを指摘して泣かれたのは二度目だと間違ったカウントをしていて、一応フォローの言葉をかけるのでした。



ただそうなると、、余計にマナミはいたたまれなくて・・・もう自分だけがゴミのような存在だと感じて、顔もあわせたくなくなって。。



”なんで私には何もないんだろう 人に胸を張って言えることが ひとつもない・・・”



だから悩み過ぎたマナミは、とんでもないことを・・・!?!?!?^^;;;





スポンサーリンク






ダメジョのルームシェア 22話 感想●





今話は、マナミの自己嫌悪に火が付きまくり。。



この辺、めっちゃ悪人ってわけでもないけども・いまひとつ上手く生きれずにくすぶってる20代女子とすると、「カカフカカ」を思い出すけども・・・あっちはもうちょっとしのごの考えてから行動したり・立ち止まりまくったりで、



マナミは短絡的に小刻みに突進したり・落ち込んだりとわかりやすい感じかなあ・・・?



・・・と言うか、ダメジョとしての落ち込みの心情はわかりやすかったけど、、、でも・・・なんでその行動を!?!?^^;;




スポンサーリンク






この後先考えてない感・・・小学生かとも思うけど、、何かプランはあるんだろうか・・・???



(仕事は??家賃は・・・???^^;;;)







途中までマナミに同情しかけたけども、結末では篤人に振り切って同情するようになった第22話だったかもw。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★