2020-03-19(Thu)

ダメジョのルームシェア 28話【ネタバレ・感想】【まさかの「そうですね」!!】ハルタミミ




ダメジョのルームシェア/28話/ネタバレ・感想//少女漫画/piccomics





ダメジョのルームシェア 28話 ネタバレ・あらすじ●





漫画 ネタバレ




「今日はありがとうございました こんな風にお祝いしてもらったの初めてで すごく楽しかったです」



サプライズ誕生パーティーが終わると、マナミは目をキラキラさせてみんなにお礼を。



すると風子さんが「じゃあ来年も誕生日会やろっか!」と言ってくれたり、周ちゃんが「いやいや来年はマナミちゃんに彼氏いるんじゃないの?ねぇ篤人」とニヤニヤしながら聞く・・・なんて展開になっています。w



だけどニブイマナミはその意図がわからず、篤人はさっきのパーティーの写真を周ちゃんからLINEで送られたついでに「来年はふたりきりで祝えるといいね!」と



メッセージがくるや、まさかの「そうですね」なんて返事をして驚かせていたりも・・・!!!!!



ただしやっぱりマナミはこんなやりとりには気付かず、ただただ楽しい誕生日会を反芻するのでした。



ところが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



マナミはやっぱり、過去に篤人をイジメた件について、自分的に向き合わなければならない!と痛感するようになり・・・!?!?!?^^;;



ダメジョのルームシェア 28話 感想●





うおお(笑)、あの篤人が「そうですね」って・・・意外過ぎて、周ちゃんレベルでビックリしたw。



へ~~~~~~~~~~~~~~、、篤人がねえ・・・ニヤニヤw。





スポンサーリンク





ただ、、別件で色々あったマナミは、、またしても空回りを始めてしまうのかも・・・!?



子供の頃のいじめをどうすれば許して貰えるか、どうすればしっかり過去に向き合えるか、、、うーーーーん。。



篤人はもう許してる気がするけども、なにせニブいマナミのことだから、、全然頓珍漢なことをして余計に心配や気苦労かけたりするんじゃないか?とか、



仕事の邪魔しちゃうんじゃないか?とか、危惧がたえませんw。





スポンサーリンク











こういう子供の頃のイジメって、「じゃあどうすればいいのか」って・・・誰にでも通用する答えなんかないだろうしなあ。。。



謝って自分がスッキリしたいだけとか・後からじゃどうにもならないからこそその時やるべきではなかったとか、いろいろな意見あるよねえ・・・。



反省しないよりは反省した方がいいのかもしれないけども、、今回の件に限ってだけでも、うまいおとしどころってあるのかねえ・・・??





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★