2020-01-24(Fri)

春待つ僕ら 14巻【最新】最終回後の番外編2話【ネタバレ・感想】【一線越え♥】あなしん




春待つ僕ら/第14巻【最新話】【最終回後の番外編2話】/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート3月号2020





春待つ僕ら 最終回後の番外編2話 「夏休み」 ネタバレ・あらすじ●





冒頭、瑠衣に恋のフラグボッキリ展開はあったものの、今話の主人公は「ナナちゃんが留学してしまう前・最後のお休みの日」な竜二その人。。



とは言え今話、そのラストデーを竜二がどう過ごしているかと言うと、浅倉くんに騙され海に連れ出されているのでした。



だから竜二はすっごくムスッとしてて、男4人の海だと聞いていたのに、美月・ナナちゃん・自分・浅倉くんな事にご機嫌ナナメ。。



と言うのも竜二は明日から一年間会えなくなるのに、自分の自制心がヤバいことになりそうで、元から会うつもりはなかったみたいです。



なのに、、水着だわで、、、、竜二は結構大変そうw。



ただこの企画は「竜二に避けられている」とナナちゃんに相談された美月が浅倉くんにお願いしたらしく、なんでも竜二は告白の時のキス1回きりで、、その後何もなかったみたいです。



なのでナナちゃんはせっかく協力してもらったからと頑張り出したのだけれど、なにせ竜二は素直になれないから・・・ちょっとおかしな展開に・・・!?!?!?w




スポンサーリンク





春待つ僕ら 最終回後の番外編2話 感想●





今話は、キスでキメたはずの「両想い♡」から実はほぼほぼ何もできてなかった竜二のために、美月と浅倉くんがちょい暗躍w。



にしても、、え~~~~~~~~~~~浅倉くん、、中々決起しない竜二を煽るため、目の前でいちゃついてみせたり・・・しれっとしつつも、意外と煽ったりするんだねえ(笑。。



へえ~~~、この浅倉くんがね・・・と思ってしまった。



(そして反発しつつも、素直に煽られてしまう竜二にひと笑い)







スポンサーリンク






って、、、、、、、てっきり春待つ僕らだからキスくらいかな?とか思ってたら、、え、、、最後まで・・・!!



おおー、竜二が大人の階段をのぼったのね。。



結構びっくり。。



でもって、瑠衣は冒頭での恋のフラグ復活したみたいなので、次はこの二人にスポットライトがあたるのかなあ・・・??♡



(ちなみにお相手は鳳城のマネ:莉乃)



▼「春待つ僕ら」人気投票♪






春待つ僕ら 14巻

春待つ僕ら 14巻








◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆あなしん先生作品ネタバレ感想記事一覧 あくまで恋しようヒレントリップ春待つ僕ら




莉乃って、あやちゃんとフラグ立つかと思ってた気がした時もあったけど、瑠衣になるのかな・・・?



いや次でラストだから、やっぱり浅倉くんと美月なんだろうか。。



春待つ僕ら 最新話:最終回後の番外編3話(?)は、デザート5月号♪



2020/3/24ごろ(?)発売☆ 






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★