2020-01-24(Fri)

まいりました、先輩 9巻【最新】33話【ネタバレ・感想】【復活愛!?】馬瀬あずさ



まいりました、先輩/9巻【最新話】33話/ネタバレ・感想//デザート3月号2020





まいりました、先輩 33話 「先輩とクリスマス」 ネタバレ・あらすじ●





その後。。



檜口先輩から「多分、今の水川より俺の方が水川の彼女好き」と断言されても、水川先輩は「絶対俺の方が上。」と言い切れるほどに。。



そして檜口先輩と色々語った水川先輩は、その後業務連絡としてクリスマスプレゼントに何が欲しいかなど、直接本人にリサーチしたりもしています。



すると世里奈は世里奈で、調べてあったメンズのプレゼント情報を語りながらも、「ごめん浮かれすぎ? 私・・・空気よめてない?



私たちこーゆー状態じゃない?」と、距離感に気をつけはじめたりも。。



だけど水川先輩はそんな気遣いが重い雰囲気にならないよう、おどけたりして流れを修正してくれるのでした。



さらにそれからしばらくして、水川先輩は「前にヒグチからきいたんだけど」と、世里奈が手紙を渡そうとしてくれたことについて、直接感謝を示したりも。。



そしてそれでいて、水川先輩は実は自分も一度手紙を書いて渡そうとしたことを告白。。



すると世里奈は読みたがり、クリスマスに交換したいと言い出すのでした。



ただ水川先輩はクリスマスに、世里奈になんて言ったら良いか分からないらしい。。



だから水川先輩はその詳細な気持ちを伝え、「だから・・・」・「一緒に考えて?」と甘えるように促すのでした。



・・・とこれに対し、世里奈が快諾してくれたから、水川先輩ははにかみながらも「クリスマス当日おまえにしたいこと」がたくさんあると発言。。



さらに水川先輩は顔を近づけると、「まず、おまえの」・・・と、何やら世里奈に耳打ちして・・・!?!?!?



スポンサーリンク






まいりました、先輩 33話 感想●





なんか、、やっとこさ復活愛が軌道に乗って来た感じ・・・???



いや、、ある意味単純に告白するよりも、余計に距離感気をつけないと・・・みたいな感じもあるかもしれないけども、、、めっちゃここんとこやきもきしてたので、



取り敢えず今話はかなりほっとできたかな。。



と言うか、、「まず、おまえの」での耳打ち、水川先輩何を言ったんだ(笑)。



復縁大決定の前に、世里奈があそこまで真っ赤っかになるって、相当だと思うんだけども。。w




スポンサーリンク






そして、、クリスマス当日・・・・・・・・・・・・・・・・・え~~~~~~~~~~~~~~~~~!!



水川先輩が赤いバラの花束+プレゼント持ってるし、、すごー。。



キメに来てるなあ~~~。。



いや、、二人共お互いのきもちを最大限に大事にしたい感じ出てたし、会話もそんなふうだったんだけども・・・。



なんか、トレンディドラマのような感じすらあって、高校生同士に見えなかったw。



もう、マジプロポーズでも飛び出すんじゃないか?と言うレベルの展開でしたw。♡♡♡



▼「まいりました、先輩」人気投票♪











◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆馬瀬あずさ先生作品ネタバレ感想記事一覧 地球生まれのあなたへ片想いの逆襲まいりました、先輩



それに今クリスマスって事は、多分受験終了が2月末?とかだから、あと二か月・・・!



となると夏よりは、待つのも苦じゃない気もするし。。



復活愛?復縁大決定!となった(んだろう)から、、もうさすがに大丈夫よね・・・???



(これでダメだったら、水川先輩受験まで寝込んじゃうんじゃないかな・・・とも思うけどw)



まいりました、先輩 最新話:34話は、デザート4月号♪



2020/2/22発売♪




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★