2020-01-28(Tue)

NとS 3巻【最新】20話【ネタバレ・感想】金田一蓮十郎【小田先生ヤキモキ回w】




NとS/3巻20話【最新話】/ネタバレ・感想//デザート3月号2020





NとS 20話 「新作読み切り掲載中」 ネタバレ・あらすじ●





どう考えても新菜が小田先生の事を好きなのに、つい演劇部に入ってしまった・・・。



後から冷静になった平井くんは、そんな風に戸惑いまくり。。



それなのに来たる文化祭での演劇部のだしものに、平井くんは仮入部にもかかわらずダブル主演の片側を担わされてしまい、真っ青になってしまいます。



しかも新菜への気持ちを見抜いている部長には、「せっかく入部したのに ここで頑張らないでいつ頑張るんだよ」と恋心を人質にされる始末w。



かくして結局、平井くんはW主演のうちの一人を演じることになってしまいます。



そして、、平井くんが入部したと打ち合わせの延長で新菜に聞いた小田先生は、そりゃあもう内心ヤキモキ。。



だって、、新菜は楽しそうに報告してくるし(=きっと好きな人と同じ部活になったからだ)、告白とかしないのか聞いてみたら「今はただその人のことを思ってるだけで幸せなんです」とか(=ノロケだ)って思っちゃうし。。



さらにそれでもなんとか乗り越えて帰宅すれば、電話して来た担当さんが「前回の掲載作のヒロインがめっちゃタレ目だった」とか言ってくるから、



小田先生はいつのまにか自分の恋心がにじみでている現状に真っ青になり、「次回作はつり目にします・・・・・・!」と意味不明な宣言をしてしまうのでした。



そ・・・それなのに、次回の打ち合わせの際。。



小田先生は新菜に、この「めっちゃタレ目ヒロインの読み切り」を、目の前で読まれてしまい・・・!?!?!?






スポンサーリンク






NとS 20話 感想●





今迄どっちかと言うと新菜の未練にスポットライトが当たることが多かったものの、今話はけっこうガッツリ・小田先生の未練&ヤキモキ回w。



小田先生、すっかり冷めた感じで居たから、もうあんまり可能性ないかな・・・?ともチラっと思ったのに、意外と結構くすぶってるのねえ。。



しかも本人無意識で、タレ目ヒロイン描いてるし。w



その上部長に、「今回のヒロイン木下さんに似てる」とか言われちゃうしw。





スポンサーリンク






今迄二人の復縁を望んでいるのに遅々として進まない!!と感じていた読者が読んだら、何気に溜飲が下がる回かも!?w



(小田先生のテンパりぶり・・・w)



からの、結局新菜の「台詞」をうけて、次回作もタレ目ヒロインにしてるしw。



いやはや、、、もし平井くんが知ったら・・・ビックリするだろなw。



(2人の交際の事実&小田先生そんなことしちゃうキャラなんだ!みたいなw)


NとS 2巻

NとS 2巻







◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆金田一蓮十郎先生作品ネタバレ感想記事一覧
 NとS・<u>ライアー×ライアーモーメント ← 金田一先生原作・妹さん作画作品です。



漫画の中だけじゃなく、現実でも素直になる日はいつなのか・・・?



とりあえず、文化祭あたりでもう一山くるのかなあ・・・?



NとS 最新話・第21話は、デザート4月号♪



2020/2/22発売♪





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★