2020-01-24(Fri)

カカフカカ 11巻【最新】52話【ネタバレ・感想】【亜希がやっと!?】石田拓実




カカフカカ/11巻【最新】52話/ネタバレ・感想//kiss3月号 2020年





200万部突破★



カカフカカ 52話 ネタバレ・あらすじ●





ぎっくり腰後、まだしゃがんだりはできない亜希は、本行に今日はお風呂掃除と洗濯を洗濯を手伝ってほしいと提案。



すると本行は世間知らずながらに、細かな亜希の注文に素直に答えるのでした。



となると亜希は、その心の内はとか・2人の関係はとか・そういう面倒な物を考えなくてもいいこんなシンプルな時間を、素直に楽しいと感じたりも。。



そう、本業が目の前にいて動いてしゃべってるってことが ただ単純に嬉しいし・・・できればずっとこういうふうに 楽しいのだけでいられたらとも思うし。。。



なのにお風呂掃除をしている時に、不意に本行が「先日ココに閉じ込められた時の話」をふってきたから、亜希は戸惑ってしまうのでした。



「-------寺田さんは 今も我慢してるの?」



・・・かくして亜希はもやもやを思い出し、「あの時”俺は我慢しないから”みたいなこと言ってたのは 何だったの 一体」・「だって何かあんな意味深なこと言っといて



でも特に何かしてくるわけでもないし・・・・・・」とひとつっこみする展開に。。



ところが本行がその独特な考えで、「寺田さんに嫌われたくないから嫌がる事はしたくなくて」 → 「とりあえず親しくなれば色々解決なんじゃ」 →



「ウノとかトランプしたら親しくなれるかなと思ったんだけど」とか言い出すから、亜希は訳が分からなくなってしまいます。。



”あんだけ 添い寝 添い寝 言ってた男の”我慢しない”が ウノ・トランプ!? 何じゃそりゃ”



ただほどなく、亜希はようやく本業の言っていたことがわかるようになってきて・・・!?!?!?^^;;;;;



キス ネタバレ



カカフカカ 52話 感想●





うーん、ようやく亜希が、本行の言っている事を理解しはじめたかも・・・??



前にも何回か節目はあるんだけども、その都度ごく部分的な理解にとどまっていたし、「なんなんだ一体」感強かったからなあ。。





スポンサーリンク





でも今回は、最終的にはなんかだいぶ肩の力抜けたような・・・? 前進しそうな、そんな予感も。。



つまりは、本行は「再会当初」から「亜希に嫌われないようにする」ことを「過剰に意識」してて、「嫌われたくない」≠「好かれたい」ではなく、



自分と同じように・・・(亜希限定?で)「自分に価値がない」と思っている人種なのかも・・・?・・・と分析したみたい。。



って言うか、、亜希はその気づきを得た時にときめいたかもしれない感じだったものの、、、そもそも学生時代いい扱いをされてなかった本行にしてみたら、、




スポンサーリンク






そりゃー価値があるとは思われてないって判断しちゃうだろうにw。



にしても、、、、、、、、、その気づきのあとに本行の頭を撫でながらも、つきあうのもめんどうくさいのもいやだけど、そういうのとは別で今回みたいに



本行についてもうすこし知らない事を知りたい・”ちゃんと本行と向きあってみたい”ってなるの、ほんと独特・・・。



リアルにはあるかもしれないけども、漫画としてはキュンやら好きにひっぱられてくのが普通だし、頭なでてようやく理解した時にめんどくさいけどもうちょっと知りたいって



なんとなく、男キャラならそう思いそう(しかもモテ系の)。。



で、、亜希はなにやら「向き合う」ために何かすることを決めたみたいだけど、、、ど~するんだろ。。


カカフカカ 11巻

カカフカカ 11巻





◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧



うーん。。



本行も変わってるけども、亜希もそこそこテンプレからは逸脱してるキャラだからなあ・・・??



王道だとここで長谷さんとキッチリ別れるって言うか・なんていうか・・・何かしらのケジメをもう一段回つけそうな(?)気がするんだけど、全然違う事もしそうだし・・・。



ただ頭を撫でられたからと言って、本行は亜希にそういう「テンプレな行動」を期待してない気もするから、もし次に全然ちがうことしても裏切られた感



ないかもしれないが、、普通の男子だったら迷走しちゃうのかもしれないなあw。



まー本行は本行で独特な迷走する時もあるし、、・・・だ・大丈夫かな。。w



それでもその予想外をされたときに、「なんなんだこの人(有り得ない)」じゃなくて、「いったいどういう事なんだろう(きっと何か理由があるはず・・・その知らない部分を知りたい)」、



と冷静で前向きな態度でのぞむクセがついたなら、いちいちギクシャクしすぎることはなくなるのかな・・・??



カカフカカ最新話・53話は、Kiss5月号★



2020/3/24ごろ発売♪ 10巻は、2020/3/13発売予定★






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★