2020-01-25(Sat)

涙雨とセレナーデ 6巻【最新】32話【ネタバレ・感想】【うなされながら泣く天菊に】河内遥




涙雨とセレナーデ/6巻【最新】32話/ネタバレ・感想//Kiss3月号2020





涙雨とセレナーデ 32話 ネタバレ・あらすじ●





団長は天菊を当分謹慎処分にすると、チヨに不在中の舞台をまとめあげるよう命令。



そして団長がいなくなるとチヨは建物の中に入って、変わり果てた・・・ひどく鞭で罰せられた天菊を発見するのでした。



一方陽菜は雛子と孝章になら、本当の事を打ち明けてもいいのではないか・・・と感じたけれど、チヨから「天菊が半日意識が戻らない」と聞いて、約束をすっぽかす展開に。。



そう、陽菜は天菊が団長の仲間だと思っていたから油断していたので、全身包帯だらけ・傷のせいか熱がひかずボロボロな状態を目の当たりにして、愕然としてしまったのでした。



しかもチヨから舞台にはどうしても穴があけられないから、夜帰るまで天菊を看病してて欲しいと言われたのもあって・・・



陽菜はたーくんにまた逃げたって思われるかな・ドアに書置きしてくればよかった・・・と後悔の涙にくれながらも、仕方なく看病を。。。



”もうたーくんとはこのまま会えない方がいいのかな お互い中途半端に期待したり 裏切ったりするくらいなら”・・・



陽菜は着物の胸元に入れておいた先日の写真を眺めながら、複雑な心境になってしまいます。



なのに熱か過去にうなされたのか、、このタイミングで天菊がもうろうとしながら陽菜の手を掴み、「ノア」と言う名前を口にしながら、「何で判ってくれないのか」的に号泣する展開も。。。



だから余りのその様子に心を痛めた陽菜は、そのまま天菊が目を覚ますまでここで待つことに決めてしまいます。



かたや雛子と孝章は、とあるところに向かっていて・・・!?!?!?




スポンサーリンク







涙雨とセレナーデ 32話 感想●





ハラハラしながらページをめくったら天菊が頃されて(※←BAN回避で漢字変えてあります)はなかったので、すこーしだけ安心したものの・・・



激しく鞭打たれたその後の容態に、またしてもハラハラがMAX。。



いやーーーあんなツンデレなタイプが、こんだけ苦しみながらうなされ・涙するなんて・・・かわいそすぎ。。



しかし、もし多少なりとも好意がある男子がこんなうなされながら泣く展開になったら、女子は手を掴まれながらぐっときてしまいそうだけど、、陽菜はやっぱり孝章なんだろうな~~~。。



同情はしていたけど、まったく揺らいでなかった。。




スポンサーリンク






ただ、かと言ってじゃあ孝章と陽菜がうまくいく感じも中々なくて、約束は反故になっちゃったし、、、もう会わない方がいいんじゃないかとか後ろ向きになってるし。。



そもそも、孝章の婚約者雛子だし。。



もし本当のことを言っても、なにせ旧時代の人たちだから、タイムスリップとか理解できるのかな・・・???



(酷い言葉浴びせたりはしないだろうけども)



そしてまだまだ本郷貿易と天菊一座の火種も残ってるし、全然油断できない状態が続きそうな感じです。。



▼「涙雨とセレナーデ」誰が好き?人気投票アンケート♪

















◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



しかも武虎、何かやりそ~~~。



そして、次号休載。



涙雨とセレナーデ 最新話:33話は、Kiss5月号♪



2020/3/25発売☆ 




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★