2020-01-26(Sun)

金色ジャパネスク 5巻【最新】16話【ネタバレ・感想】【駆け落ちが】宮坂香帆




金色ジャパネスク/5巻?【最新】16話/あらすじ・感想・ネタバレ//Cheese!3月号2020





金色ジャパネスク 16話 ネタバレ・あらすじ●





雪が舞い散る中、茉莉亜がひとり神社で待っているというのに。。



麟太郎は、突然父:黛氏が喀血したので仰天。。。



だけど、黛氏は「呼ぶな 母さんに見つかれば家を出られなくなるぞ」と制し、麟太郎が駆け落ちするつもりなのを知っていてもむしろ自由に生きさせたいみたいで、早く茉莉亜の元へ行くよう促すのでした。



しかも黛氏は「あの人」に恩返しがしたいと意味深な発言も。。



そして強く背中を押された麟太郎は、黛氏の言う通り茉莉亜の元へ向かおうとしたものの、外には茉莉亜の母が待ち構えているのでした。



ただ、茉莉亜の母も駆け落ちの予定に気づいているみたいで、その上で今迄娘と不仲になった経緯を説明し、幸せにしてやって欲しいと頭を下げて懇願。。




すると麟太郎は、まさかの道を選んでしまい・・・!?!?!?



スポンサーリンク







金色ジャパネスク 16話 感想●





意外や意外、黛氏も茉莉亜の母も、子供の幸せを願って駆け落ちに賛成・・・!



それどころか、むしろ是非幸せに・・・レベルで、渋々認めるとかとはかけ離れているレベル。。



だけどこれが逆効果だったのか、子供の幸せを願う親の気持ちを痛感したのか・・・麟太郎は、待ち合わせ場所に千尭を向かわせる展開に。。



しかも、、ちゃんと説明すればいいのに「ただすまない」としか伝言してないし~~~~~~~~~~~~~!!



スポンサーリンク






これ多分もうちょっと言いようがあるだろうに、茉莉亜に誤解されない・・・??



あーあーあー、だからか茉莉亜はショックのあまり号泣してるし、「こんな私に夢みたいなことは起こらないってわかってた」的に、またコンプレックス発動してるし・・・!!



千尭の胸で泣いちゃってるし・・・!!



いいのか麟太郎と思ったら、麟太郎は麟太郎で泣いちゃってるし、、これはしばらくこじれそう。。



(今のオレではおまえを幸せに出来ない------とのことだけど、、説明ちゃんとしないと・・・その間。どうなるかわからないぞ・・・^^;;;;;;;;)







◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介 



◆宮坂香帆先生ネタバレ関連記事一覧 10万分の1薔薇色ノ約束「彼」 first love金色ジャパネスク放課後は恋の予感黒崎秘書に褒められたいReal Kiss



黛氏、もしかしたら茉莉亜の父が誰か知ってるのかねえ。。



で、その人に恩義がある=偉い人だったりするのかしら。。



金色ジャパネスク 最新話・17話は、チーズ!4月号♪



2020/2/22発売☆




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★