2020-01-30(Thu)

リカラフル 【最新】11話【ネタバレ・感想】【陣馬はやはり犯人ではない!?】やじま冬美




リカラフル/11話【最新話】/ネタバレ・感想//ハツキス20号/ヤングレディースコミック





リカラフル 11話 ネタバレ・あらすじ●





なくなってしまう前にもう一度見ておきたくて陣馬の家を訪れたリカは、朝から「カラフル」の後遺症が現れ続ける羽目に。



しかし影響はそれだけでなく、あの日小川に名乗った点を、リカは和田に責められてしまうのでした。



「私は事件を知りたいし 納得したいんです」・「だったらちょっと危ないかもと思っても 飛び込んでみるしかないじゃないですか」



「・・・それであいつに話すのか?これまで俺たちがふたりでやってきたことも」



「それであの人から情報を得られるなら 私はするつもりです」



「そんな駆け引き 馬込さんにできるわけないだろう!? 利用されるだけだ 捨てられて泣いて終わるに決まってる!」



だけどリカは断固として小川と連携する意志を示し、和田と決裂する始末。。



そしてその直後、和田は8年前の事件当日、理由は思い出せないけれど実は・・・自分こそが「間皿駅におりたのが初めて」な陣馬を連れて行った事を思い出します。



となるとつまりは、あの日陣馬に毒物テ.ロの計画なんてあるわけがない、ということで。。。



だから和田は、やっぱり陣馬はシロだと確信し、自分の失われた記憶の中に犯人がいるはずだと感じるのでした。



かたやリカはというと、小川の呼び出しで待ち合わせ場所に行ってみると、そこには知らないライターが居て・・・そのまま話をした結果、



「楽しかった大学生活、友人や恋人との時間・・・ 私は8年間のすべてを奪われた まだ事件は終わってない 被害者Mの告白」と言う雑誌記事を出されてしまい、なんだか困惑。。



と言うのもこの記事は周囲には好評だったのだけれど、今まで家族はこの手の取材は一切ことわっていたわけで・・・。。



まあそれでも、8年前のマスコミ地獄を経験している家族は、冷静に対応してくれるのでした。



そしてほどなく、リカは間皿駅の駅ビルの生花店でアルバイトを始めることに。。



だけどそうこうしながらも連絡を待っていたのに、和田はやっと電話をかけて来たかと思うと、「事件当日の事を思い出したけれど馬込さんに話すつもりはない」と突き放すのでした。



となるとリカも反発したのか、「私も小川さんからの情報を 和田さんに教えるつもりはありませんが こうなるともう私たち ふたりでいる意味もないですよね?」と淡々。。



かくして二人が決裂したタイミングで、小川が・・・!?!?!?




スポンサーリンク







リカラフル 11話 感想●





あらら、、陣馬のシロが本決まりになるかもしれない流れなのに、和田とリカが喧嘩別れ。。



リカなんて小川から何も情報得てないのに、そこまで言い返すし(苦笑)。



・・・と思ったら、直後小川が接近しててビックリ。。



しかもなんか屁理屈こねて、「俺の大好きなことは 暴くこと」とかキメ台詞はなってるし。。




スポンサーリンク





「それの秘密を 中身を正体を 暴けた瞬間ほど気持ちいいことはないし その時だけ 俺は生きてるって実感できる」かあ。。



なかなか拗らせてるような、でも目が冷静だから元からこういう人なのか。。



そしてこの小川がロックオンしてる相手と、くしくも和田が再接近してる相手が同じなんだけど・・・。。。



やっぱりこの人が、怪しいのかねえ。。








もしくは、背景に何かあるのか・・・???



あと喧嘩の仲直り、ちゃんとできるのかねえ・・・。。



(その前に、危機が訪れそう)



(あの記事が出た事も、真犯人は快くは思ってないだろうしなあ)



リカラフル」最新話・12話は、ハツキス21号♪



2020/2/25配信♪






sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★