2020-01-25(Sat)

ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 6巻【最新】29話【ネタバレ・感想】【本当の目的は】丘上あい



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~/6巻【最新】29話/感想・ネタバレ//BE・LOVE(系)





ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 29話 ネタバレ・あらすじ●





半年前。。。。。



いつものバーで飲んでいる時、話の流れで爽が人生で一人としか経験してなかったと知って、瑠衣は仰天したらしい。。



そう、実は爽は高校時代は怖くて無理だったし、大学時代はつき合っても長続きしなかったしで、一線を超えたのはカズくんだけ。。



そして今はと言うと、瑠衣は秋山を「10年前見てた」山下公園に呼び出し、ものすごい形相で「いつから好きだったか知ってた?」と恫喝したり・その「答え」を説明しはじめるのでした。



かたや爽はと言うと、ある人物に今迄の事を相談する機会を得て、「瑠衣は異常に秋山に執着してるけど 爽を陥れるのだけが目的じゃない」と・・・



「標的が変わっただけでまだ終わってないんじゃないの?」と核心部分を指摘するのでした。



そのまた一方、瑠衣は美和子や蛍太についての安否をネタに秋山を脅迫し、まんまとラブホに入る事に成功。。



とは言え秋山は激怒していて、ここに入ったのだから二人に何をしたか言え!と連れ去ったのは瑠衣だと思っているみたいです。



だけど瑠衣は悪びれもせず、「別に?「本当のママは爽さん」って嘘ついただけだよ」と平然。。



だからあまりにも激高した秋山は、爽を押し倒して首を絞めんとするような姿勢になるのでした。



ただ瑠衣は全然平気で、美和子が「不自然に妊娠した点」を指摘し始めて・・・!?!?!?



ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 29話 感想●





瑠衣が色々本心を語り出したけれど、またしてもよくわからない・・・独特な感じの回。。



ん?????結局爽が蛍太のママってのは嘘で、でも美和子は普通に身ごもったのではないと。。



で、、イタリアに行く前にもう爽に会わないと言ってたのに、秋山は山下公園で会ってキスしてホテルに入ったと。。



え~~~~~~~~~~でもさ、、(家族として)一番大事にする事を誓わされていたとしても、秋山が瑠衣にここまで言われる筋合いなくない??



まあ、、ストーカー99%に(冊人(※←BAN回避で漢字変えてあります)・出血展開はないものの)シリアルキラーの異常性1%足した、歪んだ感じなのかな~~~??



秋山も1番大事にするとか、瑠衣が求める言葉を約束しちゃったから言質にとられて脅されてる感じで、、罪悪感があっても兄と妹として毅然とすればよかったのか・・・??



ただここまで粘着されるとは思ってなかっただろうから、良かれと思って・・・だし不可抗力なんですかね。。





スポンサーリンク









あーでも秋山って、知ってても突き放すことできなさそう・・・タイムマシンあっても、また同じ事しそうな気もする・・・。。



で、、結局瑠衣の目的は秋山夫妻を壊すために爽を利用してたって事なら、、ん~~~??



相変わらず他にも色々手を回したりしてるけども、、本丸は美和子なのか・・・??



って美和子、じゃあ誰の子をみごもったんだろ??





スポンサーリンク









他に男がいたとか・無理矢理されたとか・それとも秋山の子だけど不自然な身ごもり方だったとか・・・???????



なんだろ、、先の展開をよむにあたって、魔法ものとか超能力ものとか異世界ものって作者の意志やプランで常識を変えられちゃうから



普通の恋愛ものや推理ものよりも今後を読みにくいことがほとんどなんだけども、、この御話・・・どっちかと言うと異世界ものに近い迄、



瑠衣の考え方が突き抜けてるなー・動機とその影響力・破壊力が魔法のようだな~とか思ってしまいました^^;;;;。



ギルティ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~ 誰が好き?/誰目線で読んでる?












しかし、瑠衣、そこまでやるかね・・・。



まあ、、ストーカーだと考えると、ここまでの粘度も納得なんだけども・・・。



逆に、秋山が突き放しきれない身内がこんな暴風マシンみたいな状態なら、、この御話決着着くのかなあ・・・??



(瑠衣の考え、よっぽどじゃないとなおらないだろうし・・・。。



事故かあやめてしまうかとか・本人の意志で命が絶たれない限り、、収まらないような気すらしてきた^^;;;;;;;;;;;;(ホラーの域))










∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★