2020-03-25(Wed)

Sister (シスター) 40話【ネタバレ・感想】【死にゆく動画を】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/40話/ネタバレ・感想//DeNA





Sister 40話 ネタバレ・あらすじ●





「パパはお姉ちゃんが頃した(※←BAN回避で漢字変えてあります)ってこと・・・!?」



凪沙が縛られながらも追及の言葉を投げかけても、沙帆は平然と「頃した(※←BAN回避で漢字変えてあります)・・・なんて 人聞きが悪いわね ちょっと手助けしただけよ



でもそれで 父は永遠に私のものになったわ」と反論。



そう、、、なんでも「実体」がなくなってしまった以上父と思い描いた”家族”は実現できないわけで、、その代わりとして”理想の家族”を麻倉と築くのが当然、レベルで沙帆は考えているみたいです。



すると、その次々となおぞましい沙帆語録に、凪沙はゾッ。。。



なのに、いくら反論されても沙帆はまったく聞き入れず、「・・・さぁ おしゃべりはこのくらいにしましょう すぐにラクになるわ



お父さんのところへ連れていってあげる」と言い出すのでした。



そして沙帆は、「なぜこの古い部屋を借りたか」の説明を始め、微笑みながら、凪沙を死に追いやる作業に入りまくり。。



「ゆっくりと時間をかけてお別れを言うのよ じゃあね さようなら凪沙ちゃん」



沙帆は、、死にゆく凪沙の動画を撮れるようにセットし、そして・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



漫画 ネタバレ



Sister 40話 感想●





今話も、沙帆のサイコさが炸裂しまくり。。



え、、しのごのカッコイイ言い訳つけてるけども、結局麻倉を理想からかけはなれてしまった父の身代わりにして子供つくって、自分の喪失感を埋めて理想の家族ごっこ



したいだけで、矛盾も妨害も許しませんだって私傷付きたくないし☆レベルの低俗な願望よねえ。。。



(しかも、なんかいい女風気取ってるのがカンに触ると言うか(笑))



あーあーあー、こんな沙帆に、凪沙の命は潰されるのか・・・?






スポンサーリンク






たださすがにそうしたら話終わっちゃうしなあ、と思ったら。。



へえ~~~~~~~~~~~~~~、、、今話は麻倉が大活躍!?!?



正直やっと有能さが出て来たか(直球ゴメン)とも思ったけども、、これは是非とも間に合って欲しい・・・!!



ただそうなると、沙帆逮捕で凪沙は犯罪者の妹・・・。。。




スポンサーリンク







オールセーフな未来って、、やっぱり難しいのかなあ。。



Sister【分冊版】section.40

Sister【分冊版】section.40






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★