2020-03-25(Wed)

Sister (シスター) 41話【ネタバレ・感想】【救助?も不穏?】あやぱん・蜆ツバサ




Sister/41話/ネタバレ・感想//DeNA/少女漫画・女性漫画





Sister 41話 ネタバレ・あらすじ●





”あたし・・・ どうなっちゃうんだろう・・・”



沙帆は「お別れを言うのよ」と言い残して部屋を出て行ってしまったけれど、そのお別れとは・・・誰に・・・?麻倉に・・・??



”私 このまま 死.ぬのかな・・・ 当然の報いなのかもしれない ここまでする程の思いをお姉ちゃんにさせてきたんだ・・・・・・・”



そう感じた凪沙は、麻倉に対してではなく・沙帆に対しての最期のメッセージを吐露。。



だけどそこに、「救助」が・・・!!



ところが、、凪沙は救い出されたけれど、、さらに不穏な展開に・・・!?!?!?



漫画 ネタバレ



Sister 41話 感想●





いやいやいや、、、凪沙・・・沙帆は「○○したから」こんなことをしでかし続けてるんじゃなくて、そう言う人なんだってばさ・・・とハラハラしながら読んだ第41話。。



鶏が先か、卵が先かだけども・・・ある種、沙帆のこの突き抜けっぷりはお人好しな被害者の性格と相乗効果を生む気すらするわ^^;;;;;;;。。



沙帆の無茶苦茶理論はあえて言えば元々の性格か、責任があるのはネグレクトした毒親・実母だと思うけどなあ。。



でも凪沙は、切々と「お姉ちゃんとの美しき思い出」等々を語っていて・・・。




スポンサーリンク






それがまた凪沙の人柄なんだろうけども、沙帆はこんなの見て改心するタイプじゃないし、余計に「ケッ」とか思ってそう。。。



いやだって、沙帆みたいなタイプって凪沙がブラック化しないのを偽善ととってそうだし、ブラック化しても自分が化けの皮をはいだだけで、自分のせいとは思わない



=むしろブラック化遅い点を偽善だと感じたり、ブラック化しても「ほらやっぱり、今まで嘘ついてたのね」くらいにとらえそう。。



で、、、とりあえず凪沙は罪悪感を持っちゃってるし、しかも・・・・・・・・・・・・あーあーあー、他にブラック化しそうなキャラが、約一名・・・。





スポンサーリンク







凪沙は、犯罪者の妹で、犯罪者の○○になってしまうのか・・・???



Sister【分冊版】section.41

Sister【分冊版】section.41







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆11/5まで◆◆◆
◆◆◆11/7まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★10/23 ヤングアニマル(ベルセルク) ★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス
★10/29 ハレム

===
★11/1 姉フレンド
★11/4か5ごろ LaLa
★11/6 プリンセス
★11/7 プチコミック・姉プチデジタル
★11/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★