2020-01-29(Wed)

この愛は、異端。 【最新話】エピローグ -ベリアル文書- 【ネタバレ・感想】【無期限無料?】森山絵凪




この愛は、異端。/ -ベリアル文書- エピローグ/感想・あらすじ・ネタバレ//ハレム14号/青年漫画





今話は「2度目の契約の対価変更」の前後のお話。



無期限で全ページ無料かも。(3巻発売用の、サービスなんですかね)



この愛は、異端。 ベリアル文書 エピローグ ネタバレ・あらすじ●





「修学旅行での事もパパとママに話せたよ ちゃんと謝ったよって・・・ もちろん合格の事も・・・



・・・ねぇバアル 私・・・自分の力だけで頑張ったよ ・・・悪魔の力に頼らなくても頑張れた・・・ 人間てね 人間の力だけでも何とかできるんだよ ・・・ね?」



桜の季節、よしのの両親の墓前で手を合わせ、美大合格を報告した後、バアルに涙と微笑ながらにそんな一言を。



するとバアルはその美しさに目を見張り、”この娘は昔から こうして時折きらきらと輝く



魂の輝かとも思ったが どうにも違う この娘自体が光り輝いて見えるのだ ・・・これはおそらく この娘の内面からくるものなのであろう”・・・と感じるのでした。



そう、バアルに言わせれば・・・よしのは普段甘えて何もやらないくせに、ここぞと言う時だけはバアルを頼らないんだそう。。



だから本来バアルは「無欲な人間でも何でも願いが叶うと知れば ゆっくりと人の道を外れていくものなのに、この娘は決して堕ちない」的に感じるのでした。



ただバアルはこのまま手をこまねくだけではなく、よしのの20歳の誕生日に・・・!?!?!?





スポンサーリンク






この愛は、異端。 ベリアル文書 エピローグ 感想●





今話は、ちょっと時間をさかのぼり、よしのが20歳のバースデー前後のお話。



確かによしのってば普段家事とかバアルに丸投げな割に、ポリシーあって進路とかはズルはしないわね・・・。



だから堕落しないし、簡単にはバアルの術中にははまらないわけか。。



しかしそんなバアルが、「2度目の契約の対価変更」で対抗した経緯・・・。



”本物の快楽を知れば きっとこの娘も堕ちる・・・・・・”と思っていたみたいだけども、、・・・ん??w




スポンサーリンク








全体のストーリーを振り返ってみると、よしのは本当の快楽を知りつつあるけど、先に堕ちまくったのはバアルの方では笑。。



どんな強欲な悪魔も何でも叶えられない願いが あると知れば ゆっくりと悪魔の道を外れていく、、って感じ?w



恋に、独占欲に、バアル・・・悪魔じゃなくて、人間化したようなもんだったしなあ(笑)。



さてはて、そんなバアルが今後どうなるのやら・・・。



▼「この愛は、異端。」誰が好き?人気投票アンケート☆








▼今話。






◆森山絵凪先生ネタバレ関連記事一覧 モンテ・クリスト伯爵この愛は、異端。(青年館/4巻1話まで)・この愛は、異端。(本館/4巻2話以降)



コミックス3巻は、2020/3発売予定★



この愛は、異端。 -ベリアル文書- 8話か番外編は、一番早くてハレム15号!?



もし掲載なら、2020/2/29配信開始☆



【追記】

この愛は、異端。 SP番外編?は、ヤングアニマル本誌7号♪ 2020/3/27発売★





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★