2020-01-29(Wed)

無敵の人 3巻【最新】13話 【ネタバレ・感想】【うわーもう無茶苦茶^^;】きづきあきら+サトウナンキ



無敵の人/第3巻【最新】13話/感想・あらすじ・ネタバレ//月刊アクション3月号2020





問題作に、大問題が発生・・・!?



無敵の人 13話 ネタバレ・あらすじ●





シューニャが北大路官房長官の冊外(※←BAN回避で漢字変えてあります)を命令すると、いのりは強く困惑。。



だけどすぐいのりはこれはシューニャじゃなく、嘉門が仕込んだシロウサギシステムだと気づくのでした。



ただこのタイミングで、シューニャ(シロウサギ)は、鈴木尚太郎なる「命令を拒否したためポストを解除された守護者」か・もしくは先ほどの北大路の冊外か、どちらか選ぶよう再命令。。



するといのりは愕然とし、どちらにも頃される(※←BAN回避で漢字変えてあります)理由なんてないのに、選べない・・・と戸惑いを訴えるのでした。



だけど側に居たニルは、なんでもいいからどちらかを選ばないと、命令拒否=排除リストに載るだけだと示唆。。



「今までと同じだ どこかで誰かが勝手に選別した命を 頃すか俺たちが頃されるか(※←BAN回避で漢字変えてあります) 選べ!」



・・・かくしていのりは、自分と同じ無敵の人であり、誰にも必要とされない鈴木か、シューニャを作ったこの国の官房長官か、苦渋の決断をせねばならないのでした。



とは言えいのりは電車移動するうちに、ニルに準備をするフリをして逃げたら、その内別の誰かがやってくれるんじゃないか・・・?と提案。



だけどニルは前にもそんな反逆者が始末されたことを示唆し、「死..にたくないならやるしかない 死..にたくなったら・・・ やめたらいい



プロじゃなくても俺達はもう「ひと.ご.ろし」だ どのみち戻れない」と鬱屈とした表情。。



しかもこのタイミングで、シューニャシステムとシロウサギシステムが同時にいのりに「異なる命令」を突き付ける展開に・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





スポンサーリンク





無敵の人 13話 感想●





うーん今話も、いのりに救いが無さ過ぎる。。



北大路の言い分は帝王学こじらせたみたいな感じだし、嘉門は嘉門でそれよりはマシかもしれないけど、いのりとニルのことは完全に駒だよなあ・・・。



今迄散々ひどいめにあってきたいのりに、安住の地が無さ過ぎて涙。。



ただそんないのりも、もう既に手を血.に染めてしまったしね・・・。



この辺、完全なる被害者とも扱えず、ただ被害者としてはMAX値に近いほどの喪失をしてるから、、む・・・難しい。。




スポンサーリンク





その上、さらなる喪失をしそうだしな・・・いのり。。



しかし、シューニャとシロウサギシステムのアバターが二体同時に命令してくるなんて、前門の虎後門の狼状態って言うか・・・どこに活路があるのやら。。



どっちの陣営についたって、無敵の人同士ですでに抹冊(※←BAN回避で漢字変えてあります)しあう展開になってるわけで・・・。。。



さらに、ニルがシューニャ、いのりがシロウサギシステムを選びそうになってるし・・・。



ん??だけどこのいのりの選択と説得、、よくわからないんだが・・・結局共闘!?



いやでもなあ、、、なんか二人共この世の末みたいな表情になってるし、、欄外のコメントでなんとなくな方向性は見えるけど、、ほんとにそーなるのか・・・ちょっと疑問。。


無敵の人 分冊版 13

無敵の人 分冊版 13





◆きづきあきら・サトウナンキ先生作品ネタバレ感想記事一覧 うそつきパラドクス(青年館)・うそつきパラドクス(本館/11巻社内風紀のみだしかた5話~)

バター猫のパラドクス(青年館)・奈落の羊(青年館)・さよならハルメギド(青年館)・(青年館)・ボクはイケメン(青年館)・暁の明星(別館)・無敵の人秋の鹿は笛に寄る(別館)



うわー、もう無茶苦茶。。



これ、二人で共闘できるかと、、二人で生き残れるかと、、両方の確率出したら0.1%無いんじゃないか・・・?



そもそもいのりはそこまで攻撃力ないし、ニルもいのりをもし庇いながら戦っていたら、戦闘力おちそうだし。。



それにそんな勇猛なわけでもないしね、、二人。。



これ以上失うものがない二人だからこそ、の根底が揺らいでるしなあ・・・。



うーん今後が読みにくい。。



単純に普通の人々の生活を脅かす無敵の人がいなくなればいいのに、、なかなかそう単純にも行かないのね・・・。



無敵の人 【最新】第14話は、月刊アクション4月号★



2020/2/25発売☆(配信は多分4日後)







∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★