2020-02-01(Sat)

抱きしめて ついでにキスも 4巻【最新】14話【ネタバレ・感想】【年下男子を地味に新種に魅惑する年上女子】美森青



抱きしめて ついでにキスも/4巻【最新】14話/ネタバレ・感想・あらすじ//ココハナ3月号2020





抱きしめて ついでにキスも 14話 ネタバレ・あらすじ●





「はなしたくない 2人になれるとこ行きたい」



竹田くんがそんなことを言いながら抱きしめてくると、たま子は何があったのかと困惑。。



すると竹田くんは冷静さを取り戻し・理由を説明しつつも、手を繋いできて「とりあえず もどろ なんもいらないから横にいて」と弱った感じで呟くのでした。



となると竹田くんの心境を察したたま子は、「あとで2人になったら 何でもわがまま言っていいよ たぶん今日いろいろ気にしてくれてると思うし



私はみんなと楽しくすごして 十分堪能させてもらってるから お返しに私が竹田くんもてなすよ」と朗らかな笑顔に。



”予想外のことはあったけど 竹田くんにも 今日楽しかったって思ってもらいたい 元カノについてのもやもやは 私がふっとばすよ”



・・・かたや莉桜はと言うと、プロポーズされても全然嬉しくはなさそうで、ただただ困惑しているみたい。。



さらに、せっかく久龍が「子供の頃から知ってるし お互い素で居られるし 一緒にいてあきないし 一番落ち着く」と言ったのに、莉桜は



「あの頃は私もそう思ってたけど ・・・でも もう私 宗くんといても落ち着かない だからムリ」と突き放すのでした。



そして、せっかくたま子と竹田くんは集団行動を早抜けし・二人のデートを始めたのに・・・。



なんと、ボーリング場で、久龍や莉桜と遭遇し、、、一緒にプレーする羽目に・・・!?!?!?^^;;;;;




スポンサーリンク





抱きしめて ついでにキスも 14話 感想●





わー、相変わらずたま子が自然体に、年上彼女としての魅力をふわっとふりまきまくり。。



普通姉さん女房・仔犬男子 or 男勝りのサバサバアラサー・初々しい年下男子 or ほんとは気にしてるくせに素直になれない不器用年上女性・ニブいのにいざと言う時は察し上手な弟気質なかわいい男子・・・



みたいに、ある程度のパターンにはまるもんなのに。。



姉さんでも・男っぽくも・不器用でもなく、かといって生徒会長でテストトップで体育祭でも実力を発揮して集団を優勝に導き・イケメン彼氏がいるような有能・秀逸スーパー女子高生



とかのスペックがなくても、めっちゃニブくて危機に気づかず余計なやきもき要らずとか・察し過ぎて一番いい道を選べるカンのいいこってわけでなくても、



ごく普通~~~の人でもたま子のマネしやすいのが珍しいような。。





スポンサーリンク






なんだろね~~~、めっちゃ新人類!ってわけじゃないんだけど、何気に・地味~~~に新種に・今どきな子って気がする・・・。



だからか、竹田くんもそんなたま子の魅力にハマりまくりで、莉桜の存在は特に心が揺れるとかではないみたい。。



ただ、、、、、、莉桜はあれだけサラッとかっこよく求婚してきた久龍をアッサリ振っててびっくり。。



って久龍ファンが読んだら、私だったら・・・!!と悶絶する展開かもなあ!?^^;;;



うーんでもどうも二人は幼馴染だったみたいだし、このまま結婚しちゃっていいのかな的な感じで久龍からはなれようとしたのなら、莉桜も戻る可能性は少しはあるのかねえ。。



ただ、、どうも無自覚ながらに莉桜は竹田くんに未練ありそうだしなあ・・・今後は久龍とたま子が、苦労しちゃうのかも!?







◆美森青先生作品ネタバレ感想記事一覧 colorさよならできるかななにしてあそぶ?彼と恋なんて抱きしめて ついでにキスも



まあでも、久龍なら巻き返しできるかも・・・??



有能だから、まだまだ弾いっぱい持ってそう。。



あーただ逆に、あんな余裕な態度(悪気はないんだろうけどもなんとなく)じゃなくて、もっと必死だったり不格好だったりするほうが、莉桜の心に刺さるとか・・・???



うーーーん、久龍はまだまだ諦めないだろうし、どんな風に戦うのか興味津々です。



(かたや、ラブホでラブラブ♡な竹田くんとたま子は、幸せそう~~~)



抱きしめて ついでにキスも 最神話:16話は、ココハナ4月号♪



2020/2/28ごろ発売☆(電子化は翌月1日)





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★