2020-02-10(Mon)

男装女子が、婚活はじめました 2巻5・6話【ネタバレ・感想】【「普通の女の子が普通にできる」こと】とやま十成




男装女子が、婚活はじめました/2巻5・6話/ネタバレ・感想・あらすじ//Koi-yui





男装女子が、婚活はじめました 5話 ネタバレ・あらすじ●





景子がデパートのレディースファッション売り場に連れて行くと、こんなとこまともに来たことが無いもえはビビりまくり。。



だって、、自分の恰好はメンズカジュアルの手抜き版って感じで、今どきの女性らしさなんて皆無だし。。



すると景子はそんなもえをたしなめながらも、似合いそうなシンプル&それでいて可愛い服を選び、コーディネートプランを語り出すのでした。



だけどこんなシンプルな服ならお値段もリーズナブルかと思ったら、、なんとサラッとしたつくりなのに3万円。。



だからオタクなもえは、「この1着で何冊マンガとゲームが買えると・・・」と、泡を喰ってしまうのでした。



しかもこのタイミングで景子が彼氏から呼び出されてしまったので、もえは店員さんにとっつかまって全然似合わない服を買う羽目に。。



かくしてせっかく今の自分を変える決意をしたにもかかわらず、、、もえはちぐはぐな格好で婚活パーティーに行く事になってしまいます。



ところが仕事上がりその格好で更衣室からコソコソと出て行こうとしたもえに、海野は「着飾ると取り繕うことは違うだろう



俺はいつものお前がいいけど」と核心を突くアドバイスを。。。



ただ直後、、海野が余計な事を言ったから・・・!?!?!?^^;;;




スポンサーリンク






男装女子が、婚活はじめました 5・6話 感想●





あらら。。今回は、ちょっとほろ苦い展開に。。



って、、服・・・似合わないな~~~。。なんとなく昭和のベビー服の柄っぽい(ガーゼ地にこういうプリントがあったような)。。。



そしてそれ以外も会話やら何やらで全然準備ができていなかった&対策が大失敗だったもえは、、厳しい現実に直面・・・!!



って、、ただマッチングに失敗した・単純に選ばれなかったって言うだけじゃなくて”久しぶりにスカートをはいただけで ちょっと会話出来ただけで



選んでもらえると調子に乗ってた 普通の女の子がそれを普通にできることを忘れて”と言うシーン、、、こんなの確かにありそう~・・・とか思ってしまった。。




スポンサーリンク






え、、しかもこの弱り切ったところに、あの宮野登場・・・!?!?!?



だ・・・大丈夫か!?連れ込まれないか?もえ・・・!?!?!?



なんか、少女漫画的にはトキメキ展開がふってわいてきたけれど、、都合よすぎてかなり心配なんですが(苦笑)。。。



(婚活会場ガッカリ組を待ち伏せ・・・とかじゃないよね!?!?と思ったら・・・・・・・・・・・・・・ガッツリ宗教!?!?!?^^::::::::::::)









∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★