2020-02-12(Wed)

around 1/4 2巻16~25話【ネタバレ・感想】【明日アンタ運命の人に出会うよ】緒之




around 1/4/2巻16話/ネタバレ・感想・あらすじ//comico





around 1/4 16~19話 ネタバレ・あらすじ●





冒頭は、康佑がなぜ早苗に惹かれるようになったか・・・そんな過去が、明らかに。。



しかし現在はと言うと、康佑は元カノのマキちゃん宅で流され***に及びそうになったものの、そこに早苗からの電話がかかってきてしまうのでした。



するとマキちゃんが電話に乱入してしまったから、康佑は・・・そりゃあもう大ピンチに。。



ただその時の早苗の様子からして、もうどうでもいい男扱いされていると思っていたのに、実は嫉妬してくれたのでは・・・?と感じた康佑は一転ソワソワしまくってしまいます。。



そして実際・・・やっ早苗に会えたから、康佑が真剣に口説いてみると・・・???????!?!?!?



around 1/4 20~25話 ネタバレ・あらすじ●





”正直言うと 私は焦っていた”



「明日 アンタ運命の人に出会うよ」



街の占い師にそんなことを言われた明日美(早苗の親友格)は、「マジか!」と大歓喜。。



だって、学生の頃はそれなりに恋愛豊富で社会人になればもっといい出会いがあると当然のように思っていたから、その当時の彼氏とは別れたのに・・・



いざ就職してみたら、そこそこのおじさんかおばさんしか職場にはいなくて。。



だからこのままでは恋すらできないと感じた明日美は、早々に合コンに頼る事にしたのだけれど・・・ぜんっぜんいいのがいないし、だったら焦って彼氏なんて作る事はない・・・!?



”もう適当な男に時間を割く余裕はないし そーよ社会人になればクリスマスもただの平日!! これからはゆっくりじっくり長く付き合える相手を見極めるほうが大事でしょ!!”



なのに大学の仲良しグループの友達二人が立て続けに結婚・妊娠をしてしまったので、明日美は23歳にしてめちゃくちゃ焦ってしまうのでした。



”今が一番遊べる時期なのに もう結婚しちゃうなんてもったいないと思わないのかな もっといい人に出会えるチャンスがまだまだ転がってたかもしんないのにさ・・・



・・・いや転がってはないか 現に毎週のように合コン行ったって 私は未だにいいと思える人に出会えてすらいない・・・”



かくして落ち着かなくなった明日美は、道端の占い師に恋愛運を相談してみて、「その結果通りの人」に巡り合えたのだけれど。。



こんなドラマチックな出会いでピンチを救ってくれた王子様、さらに優しくて朗らかなこのオーラ・・・!!



だからこの人こそが運命の人なのだと、明日美は「思い込んで」しまいます。。。



”私は あの日の占い師を絶対に許さない!



何故かと言うとその男:正には、かなりな「落とし穴」があって・・・!?!?!?







スポンサーリンク







around 1/4 16~25話  感想●





まずは、早苗と康佑は、紆余曲折の末・・・♡♡♡だったんだけども。。



今度は明日美が主人公になるんだ~と思いながら読み始めたら、、、あーあーあーあー、、、、、、相手は妻子持ちだった!!



合コンで出会ったわけじゃないし・向こうは恋愛を求めて浮気狙いだったわけじゃないけど、、、うーーーーん。。



お眼鏡にかなう男がいない・・・と困っていたものの吟味せねば・・・もう時間が無い・・・!と思っていたのに、よりによって既婚者だったのか。。



器大きそうな感じなのは、奥さんと言う存在が枯れにいい影響を与えた結果なのか、それとも器が大きそうだからモテ・結婚まで至ったのか。。



鶏が先か卵が先か、、両方か分からないものの・・・こ・・・これは不倫沼から抜け出すの、大変そう・・・。




スポンサーリンク






さらに明日美はひょんなことから知り合った生意気年下男:洋一が実は自身もバイトしていた居酒屋の学生店員であることを知って・・・



じゃあこっちとも恋模様が発生するのかな!?と思いながら読んでいたら、「なるほど既婚者と不貞行為かー 人として終わってますね」・



「立派な法律違反ですよ 慰謝料取られるんだし」・「「みんなやってるからたいしたことじゃない」? 考え方がガキですね」と言われてるし^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;(ど直球~!)



でも、、4歳下・・・19歳・・・未成年・・・高校出てたったの1・2年・・・と考えると、結婚相手には・・・??



あーただ、明日美ある意味まだ23だしなあ・・・あるかもしれないし、正といるよりはアリなのか・・・!?!?!?







洋一が居酒屋バイトしはじめた時期と、明日美が「明日運命の人に」と占われた結果と時期的には合わないものの、最寄り駅同じだし違うところで会ってる可能性はあるのか・・・?



(洋一が見かけた、レベルかもしれない&そもそも占いが当たってない可能性があるけど)



うーーーん、、、どうなるんだろ。。



★ざっくり登場人物紹介★



★早苗(24) 茶髪ロング・彼氏との情事=ホントは感じない・面倒臭い・わざわざ服脱いでこんな手間のかかることしなくても派だが流され女子→康佑と一線越えも突き放しまくり



★明日美(あすみ)(24) 黒髪おかっぱの事務員・サバサバちゃっかり系?・早苗の親友格



★直己(なおき)(25) 茶髪塩顔ショップ店長



★一真(かずま)(22) 若干アンニュイ栗毛色ヘア美容師



★康佑(こうすけ)(24) 黒髪短髪チャラモテ営業・人生楽しんだモン勝ちな陽気男子・候(※←BAN回避で漢字変えてあります)疑惑・そろそろ本命彼女が欲しいが・・・な迷走中w。



★聡(さとし)(27) 居酒屋呑気現役店員



★正(30前半?) 明日美の不倫相手。温厚なクマさん的印象男子だが妻子持ち。散々甘やかして優しくはするが確実なことは言わないずるい男。



★洋一(19) 大学生の居酒屋バイト。塩顔・淡々・毒舌系。





sponsored link

関連記事

▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★