2020-02-05(Wed)

【1】伯爵令嬢 2巻【ネタバレ・感想】【成り済まし伯爵令嬢VS本物の対面!】



伯爵令嬢/2巻//少女漫画/ひとみ





伯爵令嬢 2巻 ネタバレ・あらすじ●





海難事故の救護所に駆け付けたアランは記憶を失って号泣しているコリンヌを見つけるや、フィアンセだと嘘をついてお姫様抱っこで超豪邸に帰宅。



でもコリンヌはフィアンセを自称するアランに優しくされてもどこか違和感が残っていて、なぜか「怖い人」なイメージがつきまとうのでした。



ただフランスの若き新聞王として激務なアランが仕事を差し置いて迄・血相を変えてまでかけつけてくれてこんな風にケアしてくれているから、コリンヌはアランを信じてみようと決心。



かたやアランは、コリンヌは身元が分かり親元へ向かう途中であったにもかかわらず、三度救護所に問い合わせても誰も迎えに来てない事を不審がり・調査してみようと感じるのでした。



そしてその当の親元・・・ロンサール伯爵家にまんまと実娘として潜入したアンヌは、祖父のロンサール伯爵には冷たい態度を取られたものの、



実母のマドレーヌ夫人には歓待され・めちゃくちゃ可愛がられまくり。。



そう、赤ちゃんの時に連れ去られて毎日無事を祈っていたマドレーヌ夫人は、身体が弱いのもありせめて死ぬまでに我が子に会いたいと切望していて、



その長年の想いがかなえられた今、全身全霊をかけて愛を注ぐ勢いなのでした。



となると小さい頃から母親がいなかったアンナは、何があってもこの優しいおかあさんを離さない!!と黒い決心を。。




スポンサーリンク






それなのにそうとも知らず、マドレーヌ夫人は聖母のような慈愛の心で、ひたすらアンナを溺愛するのでした。



かたや、くよくよしているのはこの記憶喪失によくないと知ったコリンヌは、早起きして朝食を作り・そのマイペースな天真爛漫さでメイドたちの心をわしづかみ。。



ただ、かわいいアランぼっちゃんのためなら!!的な「じいや」さんは、氏素性の分からないコリンヌを敵視していて、こんな娘がフィアンセ??聞いてない!!的に、かなりプンスカしていますw。



だけどコリンヌは持ち前の明るさで、キュートに大奮戦・・・!



さらには怖いと思っていたはずのアランの優しさに、コリンヌは次第に惹かれていくようになります。




スポンサーリンク






ところが、、上流社会デビューしたアンヌが、アランにまさかの一目ぼれ・・・!!



アンヌは非常に資産家なロンサール家の跡取り娘としてデビューした途端イケメン貴族たちに沢山誘われたのに、アランの突出したカッコよさにすっかりメロメロになってしまいます。



でも実は救護所でアンナとすれ違っていたアランは、どこかで見覚えが・・・と何かが引っかかっている模様。。



しかしさしものアランもすぐには思い出せず、アンナの化けの皮はすぐには剥がれないのでした。



ただし、、、、、、、再会を狙ってオペラ座へと出かけたアンナは、まんまとアランと出会えたのは良かったものの・・・そこで、コリンヌを婚約者として紹介されてしまい・・・!?!?!?^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



▼アランとコリンヌ。


伯爵令嬢 2

伯爵令嬢 2





いやーほんと、可愛いヒロイン。時代背景と似合ってて余計キラキラしてる感じ。




【2】に続きます。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆4/5まで◆◆◆
◆◆◆4/7まで◆◆◆
◆◆◆4/12まで◆◆◆
◆◆◆4/16まで◆◆◆
◆◆◆4/30まで◆◆◆
★巻ごと丸々無料★期限なし

載せきれないので詳しくはこちら→ ★800タイトル以上★誰でも一冊丸ごと無料一覧ページ★

家政夫のナギサさん 1

整形シンデレラ 1

ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜【分冊版】 第1話

Sister【分冊版】section.1

『恋のツキ』ドラマ化記念 不倫、浮気、いけない恋 試し読み無料パック

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★雑誌発売スケジュール★

★4/1 姉フレンド・月刊アクション(電子)?
★4/4? LaLa(電子)
★4/6 プリンセス
★4/8 プチコミック・姉プチデジタル
★4/10 ヤングアニマル
★4/13 別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
★4/22 モーニング・ツー
★4/24 チーズ!・デザート・キス・ヤングアニマル
★4/25 ハツキス
★4/29 ハレム
★4/30? 月刊アクション(電子)
★5/1 姉フレンド・プレミアチーズ!
★5/5? ・LaLa(電子)

※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★