2020-02-09(Sun)

制服を脱いだら 1巻2話【ネタバレ・感想】【学園の王子が登場し】奏手ユミチ




制服を脱いだら/1巻2話/ネタバレ・感想・あらすじ//G☆Girls





制服を脱いだら 2話 「君だけを好きだ」 ネタバレ・あらすじ●





人気のない教室でつば太は思わずユヅコを抱きしめてしまったものの、そこにいましがた飛び込んで来たボールを拾いに野球部員が登場。。



だからつば太はあわててユヅコと隠れ、我にかえる事ができるのでした。



するとユヅコは後ろからだきつきながら、「我慢しないで 私はつば太くんのものだよ 手も足も 呼吸も 髪の毛一本も この身体この心 すべてつば太くんに捧げるためにあるよ



誰にも触れさせてこなかった そういうふうに私は生きてきたから かわいそうなつば太くん 今もずっと永遠に叶わない恋をしている人」と発言。



しかし冷静になったつば太はそんなほろ苦い誘惑には負けず、ユヅコに気を付けて帰るよう促すのでした。



とは言え教室を後にしたつば太はどっと疲れが出て、今は何とかこらえたけれどこのままでは理性がもたない・・・と何とかせねばと逼迫しまくりで。。



すると目の前の廊下を学校の王子:麹町(こうじまち)くんが歩いてきたから、つば太は 彼のようなパーフェクトイケメンがユヅコの心をかっさらって



行ってくれれば、こんなおっさん(自分)相手の「陽の当たらない恋愛」的な物から目が覚めるのでは・・・と思いついてしまいます。



と言うのもつば太は学年違いだし担任でもないけれど、とあるシーンを目の当たりにした事があり、きっと麹町くんは中身も良い男だt確信していて。。



だからつば太は二人をくっつけ結婚式をさせるとろまで想像しながら、麹町くんに歩み寄ってみるのでした。



ところが、、、つば太が声をかける前に、麹町くんは「先生ボクにピアノを教えて下さい」・「ユヅコさんを!好きになってしまいました・・・・・!」と渡りに船な告白を・・・!!



そう、つば太はピアノをやっていたことを誰にも話していなかったのに、ユヅコがピアノが上手い人が好みだと言っていた結果、なんとか好かれたい麹町くんは





スポンサーリンク







ピアノを習うために色々調べてて・動画サイトでどうしてもこの人に習いたい!と思う人を見つけたそうで。。。。



それが高校の時に国際コンクールで入賞したつば太だったから、こうして頭を下げて懇願してきたみたいです。



かくして願ったりかなったりな展開になったつば太は、”ユヅコをおとすよう勧めた理由を尋ねない”・”ユヅコにオレと君の関係を言わない”ことを条件に、麹町くんにこっそりピアノを教えることに。



するとまっすぐで素直な麹町くんは、何の疑いも無しにその条件をのみ・レッスンに励み出したけれど・・・!?!?!?




スポンサーリンク







制服を脱いだら 2話 感想●





おーー、、、つば太が理性を取り戻しユヅコを突き放したのはいいけれど、、今度は麹町くんと前進だか後退だかわからない二人三脚を始めたぞ^^;;;;。



ま~~~なんのかんので三人とも、憎めないタイプなんだけどねえ・・・。。。



だからこそ大丈夫なのかなあと思ったり、それぞれに異なる純情具合を持っているから、どこがどう次の扉を開くカギになるのかなあと思ったり。。。



まーでもしばらくは練習なのかな~???と思ったら、、今話結末・・・・・・・・・・・・・・・ええええ、、、、、告白???????????



い、、幾ら何でも早すぎない!?!?!?^^;;;;



制服を脱いだら(1)

制服を脱いだら(1)






ピュア・うっすらほろにが・迷走しながらもどこか凛とした恋・・・という不思議な匙加減。。





∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
◆◆◆10/8まで◆◆◆
◆◆◆10/11まで◆◆◆
◆◆◆10/13まで◆◆◆
オオカミの住処 1巻

オオカミの住処 1巻

◆◆◆10/14まで◆◆◆
部長のにゃんこ 1巻

部長のにゃんこ 1巻

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★