2020-02-10(Mon)

制服を脱いだら 1巻3話【ネタバレ・感想】【善意かエグさか】奏手ユミチ




制服を脱いだら/1巻3話/ネタバレ・感想・あらすじ//G☆Girls





制服を脱いだら 3話 「命日に君を抱く」 ネタバレ・あらすじ●






麹町くんはフラれてしまったものの、ユヅコのその時の言葉は余計に恋心を掻き立てた感じがあったりも。。



それでもって麹町くんは残念な報告をしたものの、聞いたつば太は「重要なのは伝えたことだ」・・・と、自分ばかり追いかけて来た人生でここまでストレートな告白をされたら新鮮なものがあるはずだと踏んでいるのでした。



で、、、実際・・・意外にもそれはある程度はあたっていて、ユヅコは少しは心に波紋が広がったりしているみたい。。。



さらにさらにつば太がうまいこと二人を密室での作業に携わらせると、何気に心の距離が縮まっていくのでした。



と言うのも天然な麹町くんが「弘前は津端先生が好きなんだね」と「話題」として投げかけると、完璧に隠してきたつもりだったユヅコはなんでバレたのかと真っ青に。。



ただバレが完全ではなかったから、ユヅコは「私の好きな人は津端先生と似てないもっとかっこいい人」・「母が死んだ時 あの人の心も一緒に死んでしまったの



笑わなくなって 眠れなくなって 食べれなくなって もうボロボロ ピアノの音も消えた かわいそうで見てられなかった



母を忘れようと沢山の女の人と付き合ってたのかな」と言い出すのでした。



そう・・・当時まだ少女だったユヅコの目からすると、つば太が目を向けたたくさんの女性たちを女神のように思って新しい彼女の度に「今度こそ」・「この人なら」と



祈りにも似た気持ちになったものの、誰一人笑顔を取り戻す事は出来なかったらしい。



だから、、ユヅコはもう一度つば太に心からの笑顔を取り戻してもらうために、何の解決にならないと分かっていても自分が身代わりになり・



今迄そうしてくれたように・笑って自由になって悲しまないで幸せになれるアシストをしたいみたい。。



なのでユヅコは母がよく着ていた白いシャツワンピースを命日の日に「元気を出させるため」に着てみて、元気づけようとするのでした。



ところが、、柊子の命日の日は毎日つば太は泥酔するのが恒例で、今回も居酒屋でしこたま飲んで前後不覚にてタクシーで帰宅するほどで。。



そしてそこに柊子のあの思い出の服を着たユヅコが現れると・・・目を覚ましたつば太は号泣しはじめるのでした。



ただし、、ユヅコが柊子のフリをして誘惑し始めると、一瞬本気で再会できたと思ったのにそれが嘘だとみ抜けてしまったつば太は、激高のままに・・・!?!????




スポンサーリンク






制服を脱いだら 3話 感想●





つば太は良かれと思って麹町くんをけしかけ、ユヅコも良かれと思って柊子のフリをして誘惑してるんだけど。。



うん、、どっちもある意味ほんとうにニーズがあるのか、もしなかった場合は相手の心を酷くえぐる可能性が高いんだけども、、、果たして大丈夫かなあと思っていたら。。



まずは先に露呈してしまったユヅコが猛烈に激怒され、、そのまま押し倒されて服を剥がれてしまう展開に。。。



つば太、、下心じゃなくて完全に・純粋に怒りでしてるっぽいね。。



かなり手荒な方法だから、、ちょっとびっくりするくらいなんだけどね・・・うーーーん。。





スポンサーリンク







誰か目撃したら、襲ってるのかと勘違いされそうなレベルだわね。。



まあ、、ぬか喜びさせられちゃったしね・・・それを善意かエグさかどちらか考えると、完全に後者ってことか。。



「柊子さんだけが着ていい服」なんだから、今すぐ脱げと。。



にしても、、ただの善人同士じゃなくて踏み抜くのならば容赦しない地雷を持っていたり、余計な善意で暴走したり・・・この二人、、最終的にはちゃんと着地するんだろうか。。



(悪意は微塵もない辺りは・・・性根の部分は、信用できるんだけど)



制服を脱いだら(1)

制服を脱いだら(1)





かくして、お話は第二巻へと続きます。




∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/8 プチコミック・姉プチデジタル
★10/13 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★