2020-02-07(Fri)

私が恋などしなくても 3巻【最新】12話【ネタバレ・感想】【友情ハグの波紋!?】一井かずみ




私が恋などしなくても/3巻【最新】12話/あらすじ・ネタバレ・感想/プチコミック3月号2020





私が恋などしなくても 12話 「ハグする」 ネタバレ・あらすじ●





扉絵は、結芽と成川のハグだったけど、サブタイトルは別の意味で。。



ま・・・まずは、最初に、Violaのライバル誌の看板作家:真生先生が、内々で会いたいとほかの作家を通して・成川に接触。



すると成川は、他社の編集と会って真生先生が不利にならないといいけれど・・・と危惧するのでした。



となると日曜の夜で自宅に遊びに来ていた結芽は、それどころじゃないのかも・・・とお泊りをやめて帰る事に。。



しかもこのタイミングで結芽に同期の佐藤くんから電話が入り、サシ飲みの流れになっていきそうなので、成川は「男だよね?



でももう10時回るよ?お酒も飲むんでしょ? ”俺は”行くな”とは言えないから” ”気をつけてね”とくぎを刺すのでした。



ただ、佐藤くんの彼女で同じく同期の向井さんが急に会社を辞めて・しかも別れを突き付けて来た一大事だから、結芽はとにかく心配だし・



成川さんはそーゆーことを言わない人だと思っていたのに・・・とシンプルに困惑。。。



そして実際居酒屋に駆けつけてみると佐藤くんはもうボロッボロで、文芸局で思うように仕事が出来ずイラついていた彼女の気持ちを分かってあげられなかったことも・



突然「もう会わない」と言われてフラれたことも、もうボロ泣きするほどショックだったみたいです。



だからか、佐藤くんは帰り道、駆け付けてそんな悲しみを共有してくれた結芽に感謝のハグを。。



すると結芽は以前成川に「ちゃんと落ち込んでもいいんだよ」と辛いときに受け止めてもらった体温を思い出し、佐藤くんを優しく激励するのでした。



だけど翌日この事実を知った成川は快く思わず、かたや結芽はと言うと「彼女にフラれて落ち込んでる男友達慰めるくらいいーでしょう?」・



「サトちゃんは編集職希望で 今 販売部で頑張ってる 私の同志みたいな人です 彼との仲を勘繰られるの すごく嫌です」とキッパリ。。。



となると成川は、真生先生が移籍したがっている件を結芽がフォローしたがっても、「勘繰られんの すごく嫌です」と突き放し返したあげく、既読スルーを繰り返し・・・!?!?!?^^;;;;




スポンサーリンク





私が恋などしなくても 12話 感想●





今話は、結芽の佐藤くんとの友情ハグが波紋となり、成川との仲がギクシャクしまくった感じだったかも。。



え、、結芽の中では成川は今まで散々モテて作家に告られてきたのに、私が男友達とハグしたくらいで怒るっておかしい、と言う認識なのか。。



ハグってそこそこマズイ(サシで飲みに行くだけで浮気・手つないだだけで浮気と言う人もいるし、ハグそこそこ嫌がる彼氏多そうだが^^;)と思うのに、本人的にはセーフみたい。。



これこんなこと言っちゃうと、もし今後成川がハグした時に文句言えなくなりそうだが、良いのかな^^;(男女の差で逆は多目に見てもらえて言質取られる感じじゃないのかもしれないが)。。





スポンサーリンク







まあ、、あつ~~~~~~~~~いキス♥で仲直りはできたけども。。



そんなこんなの、大丈夫なのかな~~~?と思ったら、なんと今話結末付近で、成川がちょっと浮つきだした佐藤くんに対し、牽制じゃなくて



「茅野さんのこと よろしく頼みます」とお願いしに行ってるし!!



なんのかんので、成川の器の方が大きいのね。。



その説明にも態度にも佐藤くんが感銘受ける程だし、、これなら結果・結局はいい意味での牽制になったかな!?







◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介一井かずみ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




「かっこわるい」と成川は自称してたけど、佐藤くんからは「かっこいい」の絶賛の言葉が飛び出してました。。



オトナだな~。



あと同日発売の姉プチデジタルに一井かずみ先生の読み切りショートが掲載されていたので、そちらも今日か明日このカテゴリにネタバレ感想記事をアップします。



私が恋などしなくても 【最新】13話は、プチコミック4月号♪



2020/3/6発売☆ 






∩( ・ω・)∩







プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yuna9a.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://yuna9u.com/

最新記事
◆◆◆9/21まで◆◆◆
◆◆◆9/25まで◆◆◆
◆◆◆9/20まで◆◆◆
◆◆◆9/27まで◆◆◆
◆◆◆10/1まで◆◆◆
◆◆◆10/4まで◆◆◆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
少女向けコミック
1位
アクセスランキングを見る>>
★巻ごと丸々無料★期限なし
★雑誌発売スケジュール★
★9/1 姉フレンド
★9/4 プレミアチーズ!・プリンセス・LaLa
★9/8 プチコミック・姉プチデジタル
★9/12 別冊フレンド・別冊マーガレット・ベツコミ
★9/24 デザート・チーズ!
★9/25 キス・ハツキス
★9/29 ハレム

===
★10/1 姉フレンド
★10/4か5ごろ LaLa
★10/6 プリンセス
★10/24 デザート・チーズ!・キス
★10/25 ハツキス

※日・祝の関係等でズレる可能性 + 緊急事態宣言の影響で発売延期の可能性あり。参考まで。
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★